BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPガリレオ ≫ 『ガリレオ』試写会&制作発表

『ガリレオ』試写会&制作発表

ましゃのニオイって~

今朝のめざましでやってた『ガリレオ』試写会&制作発表での
品川祐さんが福山さんはいいニオイがするって言ってた
何でもそれは福山雅治のニオイらしいんですけど


試写会場、ましゃとお客さんとの距離が近~い
ましゃのすぐ後ろに立った方は、きっとましゃのニオイを確かめたんでしょうね(爆)

で試写会の写真がたくさん見られます

お客さんニッコニコですよ
そりゃそうですよ、王子がすぐそこにいるんですから


ananとCREA買いました





ananの表紙ましゃにはしっかり左手のほくろ犬も写ってま~す
かわいい
関連記事

Comment

編集
私もマシャのニオイ嗅いでみた~い
試写会、休む覚悟で応募したのに・・・
当たっていたら、あんなに近くで
会えたのね~

エッ?anan?
すっかり忘れてましたv-217
帰りに本屋で娘と待ち合わせしてるので
買ってきます。

体調は良くなったのですか?
2007年10月10日(Wed) 16:08
REEさんへ
編集
熱はとっくに下がったのに喉の痛みがひどくて、思うように食事が採れませんv-406
しかも今度は次男まで発熱
家の中でウイルスが暴れまくってますi-201

娘さんと待ち合わせ、ステキ
an anゲットできましたか?
2007年10月11日(Thu) 11:00
編集
あらら・・・
それは大変ですね
喉の痛みは「うがい」ですよv-219
私はイ○ジンで、うがいして
のどスプレーをマメにして治してます。
スプレーも一番効くのはイ○ジンですね!
オススメです

ananはゲット出来ましたよ~v-221
まだジックリ読んでいませんが・・・
スプーン曲げは明日の夜中でしたよね?
そして、日曜日・・・
忘れないようにしなきゃ!!
月曜日は「めざまし」に出るかしら??
ワクワクしてきました。
2007年10月11日(Thu) 12:34
編集
そうそう~私もイソジン愛用してますよ~!
海外とか行く時も忘れたら空港で必ず買うの(笑)
でも効くんだよねェ~REEさんと一緒におススメi-175
早く良くなってねi-185

ananなかなか良かったねi-178
でもちょっと服が・・・だったアタシi-201
2007年10月11日(Thu) 12:54
めざましテレビで
編集
記念撮影のとき、ましゃが一瞬、後ろのお客さんに話しかけてるシーンがありましたよね。
『フラッシュ眩しいでしょ、大丈夫?』ってましゃが気遣ってくれたそうです(ましゃ友のレポより)
ホントにどこまでもいい男! 
ましゃのすぐ後ろの女性の顔、全然知らない人だけど忘れられない(爆)
完全に堕ちたはずですよね~^^

私もなかなかスッキリしなくて、今日も耳鼻科行ってきました。
アレルギー検査までしてもらったけど、花粉症ではないようで。
お互いに早く治したいですよね、湯川センセについてくためにもっ
2007年10月11日(Thu) 13:52
編集
>REEさんへ
アドバイスありがとうございますv-238
イソジンは我が家にもあるけど使ってなかった
私は、のどぬ~るを愛用中
スプレータイプじゃなくてデカ綿棒で直接のどに塗るタイプを
早く治してガリレオDAYに備えなきゃですね

>RINさんへ
RINさんもイソジン派なのね
それだけ効くってことだよね
鏡で見ると喉に白いボチっとしたのができてるの
口内炎?

ananの赤ワインのようなましゃを目にした時びっくりしたよ(爆)

>みほこさん
そそそそんな貴重な情報ありがとう!!
覚えてるよそのシーン
さすが気配りの男
もし私だったら、『いえ、あなたが眩しすぎます』って答えるかも(爆)
いや、そんな余裕あるわけないねv-10

2007年10月11日(Thu) 14:06
編集
RINさんも愛用なんですねv-238
色々試したけど一番でした。

SANDYさん!白いポチッていうのは・・・
口内炎ではなくて膿?だったかな~
私もヒドクなると出来ますよ。
とにかくマメに消毒です!
2007年10月11日(Thu) 14:36
>REEさんへ
編集
ここでのアドバイスを参考にイソジンも始めました
何故か耳まで痛くなってしまったので今日耳鼻科へ

喉の炎症は勿論ありなんですけど、激痛の犯人は喉にできた口内炎でした
耳は外耳炎だったみたい

内服、うがい、のどぬーる、トローチ
これでもう回復に向かうでしょう
いろいろとご心配ありがとう!!
2007年10月12日(Fri) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ガリレオ 制作発表
今すぐお金が欲しい!それなら好条件バイト【短期・高収入・日払い】2007年秋の新ドラマ いよいよスタートですねガリレオ 有閑倶楽部 働きマンともう面白いドラマが目白押し♪秋ドラマの人気度や 口コミ 噂がしりたくて情報集めたブログ 作ってみますた..(^^)短期・日
2007年10月16日(Tue) 22:29
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)