BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ドキッTOP福山雅治 ≫ ドキッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキッ

私、昨日は日々刻チェックしませんでしたの


毎日記事を熟読はしてないけど、ひと仕事終わるといつも朝刊をめくってるの
そしたらさ~そりゃも~ビックリ仰天よ



だってましゃの全面広告がドッカ~ンとあるじゃないですか


こういう不意打ちって 最高ですね
すぐPC開けてフムフム
また新しいお仕事ですか、ものすごく働いてますよね

時計とはましゃにぴったりのコラボだね
詳細は

広告が載ってたのは朝日新聞、読売には載ってませんでした(関東)
10月からの契約の朝日さんがサービスで今日から配達してくれてたの
ラッキー

早速シチズンのサイトにあったブログパーツ貼り付けちゃった


ところで私リベンジです
先日撃沈した栗ご飯昨日、再チャレンジしました





概ね成功
これは子供たちも食べてくれました


こうなったら栗づくし




これなんだかわかる?

渋皮煮です
前にご近所のママ友のお義母さんが作ったのをいただいておいしかったので
少々手間は掛かるけど時々私も作ってます
写真だとあまりおいしそうじゃないけど、なかなかイケてます


関連記事

Comment

編集
私も朝チェックして興奮してしまいました
マシャ~働きすぎじゃないですか?
私たちには嬉しい事ですが・・・
体は大丈夫かしら??

そうそう!シチズン!
素敵じゃないですか~
シチズンに知り合いがいるので
情報仕入れますね!何かあったら
報告します。
忙しい人なので連絡は何時になるか
分かりませんが・・・

栗御飯 美味しそう。
SANDYさん料理上手なんですね。
渋皮煮って食べたことないです
味はどんな感じですか?
2007年09月28日(Fri) 14:28
REEさんへ
編集
そうそう嬉しいんですけど~
こんなに一度に沢山、表に出る事がほとんどないから
逆に心配にもなっちゃうよね

シチズンに知り合い!すごーい!
心強い味方だね

渋皮煮は甘いです(爆)
味付けは水と砂糖ですから

和風マロングラッセって感じかな


2007年09月28日(Fri) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
