BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ T-FMTOPラジオ ≫ T-FM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

T-FM

38歳になりました。
38歳になるまで独身で子供もいないなんて思ってもいませんでした。
大阪城ホールの上で38歳になりました。
今日は昨日に引き続き福岡マリンメッセでライブです。
マリンメッセの皆さん聞こえますか~ぁ?
今日もバリバリやるけんね 待っといてね

ふつおたリーディング

デートで晩御飯をする場合
1 自分で彼女が喜びそうな店を決める
2 相手に食べたいものを選ばせる
3 2人で相談して決める
ましゃはどのタイプ?またどれが女の子は嬉しいと思いますか?

ましゃは1 女の子が嬉しいと思うのも1

ほら占いがいかに当たらないかとましゃ(先週モテない名前って言われてました)



ましゃは着ていく服をどうやって決めてますか
いつ頃から、服に興味がでましたか?

興味持つようになったのは2003年の頃、CDTVでファッションリーダーランキングで1位に選ばれ、これはマズイっと急いで服買うようになった。
ファッションは時代を映す鏡、でも君はまだ19歳、あなたが時代そのものですから、服買うお金があるんなら「北斗の拳」全巻買ったほうがいいですよ
今日はトークの随所に北斗の拳が



主婦雅子のコーナー

アイアム雅子 ハローアイアム雅子
マリンメッセの皆さん ハローアイアム雅子 雅子です


結婚2年 同じベットで寝ている旦那が寝ている間にズボンとパンツを
脱いでいる、どうしたらいいでしょうか?

ズバリお答えしてもいい?

最初から全裸で寝なさいよ

雅治さんもシャツが乳まではだけることがあるのよ、あれなんで?
聴診器当てられてるときみたいになってるの
あと両手を胸の上にお祈りしてるみたいになってるのあれなに?

↑私も同じようにはだけてる経験何度もアリです


高2の弟、彼女が出来たことがない、アキバ系の弟にどうしたら女の子に興味がでるようになるのか?

ズバリ言ってもいい?

ほっときなさい! 余計な心配よ

雅治さんも基本アキバ系よ
雅治さんの移動車、楽屋にアキバにいる人が持ってる雑誌が必ずある
だいたい、こんなに長いことラジオやってる時点でアキバ系よ

ましゃはいくつで女性に興味がでたのか

4歳
豆腐屋の次女が好きだった。おからっぽい匂いがするのが好きだった。


そろそろマリンメッセの客席に着かなきゃだからこの辺で失礼するわ



埼玉アリーナ初日参加、ましゃのライブは5度目、でも今の彼は今回が初めて
彼は時間を感じさせなくて楽しかった、
音楽もよかったけど飾り気のないトークもよかった
との感想

前の彼氏はどんな感想だった知りたがるましゃ
かなり食いついてます

そして更にリスナーにも募集して聞きたがるましゃ
前の旦那さんはこう言ってたけど、今の旦那さんは・・・
前の旦那さんの子供はこう言ってたけど、今の旦那さんの子供は・・・
こんな具合に


ライブエピソード
埼玉アリーナ参加、行きに運休だった埼京線が帰りもまだ運休
席が隣だった人と仲良くなり、事情を話したら方向が一緒で、車で来てるからと最寄の駅まで送ってくれた

うちのお客さんはほんとに優しいひとばっかり、初めての方も安心



感謝祭の時、追憶の雨の中でジャンプした時に携帯を落とし、ライブ中慌てて携帯を探してたら、後ろの席の方が拾っててくれて感謝してます。


なんかファン同士を繋ぐ伝言板みたいになってるのが嬉しい


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
