BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ガリレオ2daysTOP福山雅治 ≫ ガリレオ2days

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガリレオ2days

これ以上同じ過ちは犯すまい

昨夜、今朝ともにガリレオ様に逢うことができました

昨日は、『ファースト・キス』終了後のガリレオ予告
今日は『めざまし』でのロケ風景

白衣バッチリです、スーツ姿もよし かっちょぇぇーーーです 完璧っす


テンション上がる上がる




昨日は9時45分からビデオセットしてたんだけど
もしかしてその前に旭化成のCMもやっちゃったかしら?
だったらショーック

ペプシのCMも妻夫木クンだったし
あの流れだったら絶対ましゃだと思うんですけど


今日はフジテレビつけっ放しなんですけど、さっき

グリコ『アーモンドプレミオ』のCMが


ましゃの新CMです

でも気が付いたのが、もう終わりのほうで
チョコの包み紙を綺麗に広げてるましゃの手元のシーンだけで
お顔は見られませんでした

指フェチでもある私、手元のアップもおいしいわ

静かに語るましゃ、大人の雰囲気たっぷりのCMだったような


また遭遇できるかしら?
もうテレビが消せません


追記  無駄に電力消費してなかった
つけっ放しのテレビから、旭化成のCMが2回も流れたよ!!
努力の甲斐あり?やっと見ることができた

残念ながら捕獲は前半が切れた
HDDレコーダーがあれば心置きなく録画しっ放しにできるんだけどな




関連記事

Comment

会えたのですね~~
編集
早速「アーモンドプレミオ」見たんですか~~~v-238羨ましいっす。
3日間限定バージョンですよね!
私も、お会いできる事を祈るしかないです
今回は旭化成は結構見てるんですよv-10
でも・・・何故かペプシは2回・・・

スゴイですね~マシャ!
「CMキング」ですよ

この前の私のコメで「めざまし」が「まざまし」に
なってましたね・・・(失礼しました)
ちなみに「ガリレオ」は言いづらく
「ガレリオ」って言っちゃうし・・・
ガの次はリって気をつけてると
「ガリレロ」って言ってしまうのは私だけ??
2007年09月18日(Tue) 12:08
グリコ
編集
きゃ~!もう見れたのi-198
おめでとう~i-175
どうしよ~まだグリコのHP見てないし~i-201
見損なったら・・・大変だi-199

昨日は9時半位に旭化成やったよ~でもこれから本編で捕獲できるから大丈夫i-199
LEEさんの『ガレリオ』うちの娘も散々間違えましたよ~(笑)
2007年09月18日(Tue) 13:03
編集
>REEさんへ
いやいや気にしなくていいですよ
タイプミスは私も沢山してると思うし
第一今日は↑重大なミスしちゃったからね
REEさんのは可愛いもんですよ

>RINさんへ
テレビに貼りり付いてた結果、結構流れてたよ
今日は、つつみ紙篇しか見てないけど
明日はたしなみ篇が見られるといいな
2007年09月18日(Tue) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ガリレオ
ガリレオガリレオとは* イタリアの科学者 ガリレオ・ガリレイのこと* 2001年のダービー (競馬)|英国ダービー馬ガリレオ (競走馬)|ガリレオ* アメリカ合衆国|アメリカが打ち上げた木星惑星探査機|探査機の名前(ガリレオ (探査機))* アメリカ主導のグロー
2007年10月03日(Wed) 12:03
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
