BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 発見TOP福山雅治 ≫ 発見

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発見

今日も午前中から本屋に入り浸り
立ち読み客でごめんなさい

もう既にお気付きになってる方いらっしゃいますよね?

『TVガイド』にあったサプライズな記事を

ましゃが好きそうな企画、でもホントにやるの?テレビで?
ファンとしては楽しみなんですけど

でもブロスでは未発表
帰宅するなり日々刻チェック

やっぱり告知なし

震えて待ってってことですかね


次号の『テレビライフ』

ましゃ表紙&『ガリレオ』の特集だって

こちらも震えて待ちます





関連記事

Comment

見ました~?
編集
朝からガリレオマシャに会えるなんて・・・
めざましに出てましたね!!
ブロス見てなかったので 嬉しいお知らせでした。

SANDYさんの書いてあったサプライズの記事は
CMの事ですか?
まだ、TVガイドはチェックしてないんですよ・・・・
2007年09月14日(Fri) 09:57
REEさんへ
編集
v-158の記事のとおり、スルーしてましたi-241

サプライズ、ブロスで未発表なんで大きな声じゃ言えないけど
i-77出るっぽい
REEさんもチェックしてみてi-70
後ろの方のページだよ
真相はいかに?
2007年09月14日(Fri) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
