BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 夏の思い出

夏の思い出

『ガリレオ』のサイトでティーザースポットが見られまーす

テレビで流れてるのってコレなのね
アルタもコレですか?




夏休みの宿題の定番、自由研究
長男の自由研究が市内の作品展に出品されまして昨日見に行ってきました






こんなことは初めてで、正直今までこんな作品展の存在さえ知りませんでした

ここだけの話、長男の成果というよりも母がいい仕事した結果だったり・・・


そのような作品が他にもあったりなかったり


一緒に見に行った次男も、立派な作品を目の前に刺激を受けたみたい
もう来年の自由研究のテーマが決まっちゃいました



関連記事

Comment

編集
「ガリレオ」でした・・・「ガレリオ」って
いつも言っていたような気がする(汗)
昨日、銀座に行ったのですよ。
滞在時間は数分・・・後何分かで流れたはず・・・
後ろ髪を引かれながら帰宅しました。
(昨日は、どうしても帰らなければならなかったのです)

作品展に出品なんてスゴイじゃないですか!!
うちの子は最後の日に焦って作ってました。
焦って作った工作なので失敗して・・・・
仕方ないので、そのまま持っていきましたよ。
SANDYさんは手伝ってあげたのですね?
みなさん手伝うもんなんですかね?
ウチの学校は、自由研究や工作は
あくまでも「自由」なので うちの子も今年初めて
持って行ったんですよ。
2007年09月10日(Mon) 16:09
REEさんへ
編集
せっかく銀座にいたのに~ 悔しいね
私は今回は行けないかもです

自由研究か工作のどちらかが必須なんですよ

あまりの不器用さに最初は口が出て
そのうち手まで出しちゃいましたv-355

『ガレリオ』(笑)
大丈夫、言われるまで全然気付かなかったからi-234
2007年09月10日(Mon) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)