BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ましゃお持ち帰りTOP福山雅治 ≫ ましゃお持ち帰り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ましゃお持ち帰り

朝イチでコンビニへ行きananましゃお持ち帰りです
しかも電車に乗って隣駅まで行って

我が町にだってコンビニくらいはあるわい
台風が来る前に銀行へ行きたかったの
ATMじゃなく窓口に
我が町、コンビにはあれど銀行がなかったのさ


好きな男 抱かれたい男 恋人にしたい男部門は

もはやましゃの指定席ともいえる2位


結婚したい男 好きなミュージシャン部門は

一等賞



ましゃの写真は3枚
一番好きな顔は黒ましゃ
すごく男っぽい そして口は定番の半開き
見つめているとドキドキしちゃう
ダメだ完全に堕ちた

順位 そんなのかんけーねぇ
こんなましゃが見られるだけで私の心は満たされちゃう


一番好きな服装は
チェックましゃ
胸元がセクシー
パンツはどんなんだろ、見たかったな
どうせ写らないから『ジャージ』だったら笑える
いくらなんでもそんな訳ないよね


記事はましゃのインタビューじゃなかった
ましゃへの想いを新庄さんが熱く語ってた
ましゃの曲が新庄さん心の中でとても大切な曲となってたんだ

心の兄貴、ましゃにぃ
新庄さん、ましゃが大好きなんだね

そして人が喜んでる顔を見るのが好きとよく言っているましゃらしい
エピソードも


そうそう、好きな男プチクイズのましゃ編
ばっちり正解しました
私がそう思った一番の理由は、
ましゃたらコロコロの代用品にするつもりねって思ったから


今日は、日が差したりザーっと雨が降り出したり
今また激しく降り出しました
こんな天気なのに私が外にいる間はまったく降らず、
建物内にいる時だけ降ってたみたい

お陰でましゃも濡れずにお持ち帰りできました

天は私とましゃを見捨てなかったわ


そして実は今日、もうひとつ買い物してきちゃった
ましゃも先週高いお買い物をしたようだけど
私もしちゃった、高いお買い物
ましゃより『0』が随分少ないと思うけどね
何買ったかはまた後日にでも

ましゃは一体何買ったんだろね

そうこうしているうちに また日が差してきたわ





関連記事

Comment

編集
私も出勤途中で買ってきましたよ~~
とりあえず、マシャの所だけ
読みました。   ため息出るほど
素敵すぎ!!!

さてさて・・・荷物は多いし雨降りそうだし
持ち帰るのは やめようかしら??
濡れたら 困る~
2007年09月05日(Wed) 17:26
あたしもチェックましゃが
編集
いちばん好きかも~^^
白のフリルシャツのは、衣装がカワイイからましゃ笑っててほしかったな~
ましゃの笑顔が何より好きですからぁv-238

そうそうクイズ!あたしも正解は正解やったけど、理由が(爆)
だって絶対コロコロやと思うやんね~
きっとそーゆー使い方もしてるはず(笑)
2007年09月05日(Wed) 19:04
編集
>REEさんへ
私もまず、ましゃのページ直行でした
いまだ他のページは素通りですv-356

いい男は濡れてもいい男だけど、ペラペラましゃが
濡れちゃ~台無しだもんね


>みほこさんへ
だよねv-220最大の使い道はコロコロだと思うよ
ただanan的には、そう言えなかったんでしょ(爆)
2007年09月06日(Thu) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
