BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 痛みに襲われながらも心はましゃTOP福山雅治 ≫ 痛みに襲われながらも心はましゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛みに襲われながらも心はましゃ

子供の学校が始まり、自由を満喫するつもりだったのに
うまくいかないもんだね

一昨日の夕方、首を負傷しましてね
大変だったんです、痛くて

昨日は朝イチで
その後、ブログを更新した以外は横になり

今日の午前中は学級文庫の本を借りに市民図書館へ
今回は当番じゃなかったんだけど、当番の人が急に行けなくなりピンチヒッター

首の事を思えば、行かないほうがよかったけど
昨日よりは楽になったし
当番だった彼女の理由が理由だったし

こんなあたしをお人よしと言うんでしょうか?


とは言え、午前中で終わり今こうしてPCに向かってるんだから
働いてる主婦のみなさんからしたら
十分、のんびり自由してますね


ブロスTOP更新してます
ここ数日なかなかログインできなかったけど今日はすんなり


ノンパーマなのは久しぶりだよね
もうちょっと髪が短かったらパーフェラの武人っぽい

全体にスッキリした印象だけど、Tシャツから覗く上腕二頭筋は健在

この写真の場所の ○川を千葉と勘違いしたのは私だけ?
よく考えたらそんな訳ないじゃんね


明日発売のananに先駆けて芸能ニュースで取り上げてましたね

「好きな男・嫌いな男」


我らの福山雅治 不動の2位 獲得でございます



追伸:首を痛めた原因は恥ずかしくて言えないっ
状況といたしましては『T-FM』を聞きながら
でも『T-FM』の内容と首のケガは関係ありません
教訓としまして慣れないことはやるんじゃないよ
いい歳なんだからって感じでしょうか


関連記事

Comment

編集
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

私もブロスTOP見ました。
(笑)私も・・・千葉だと思ってました・・・(汗)
SANDYさんが言わなかったら
ずっと勘違いしてました。
2007年09月04日(Tue) 13:42
お大事にね~!
編集
きゃ~ だ、大丈夫i-198
私も今首がダメなんだ~ヘルニアあるの~首にi-201
病院もすぐ行った方がいいんだけど面倒でねェ
SANDYさんもキツかったら見てもらっておいた方がいいよi-199
習慣になりやすいからね~i-238

anan買って来ました~i-175
泣けそうな位のカッキィ~ましゃがいたi-189i-189
2007年09月05日(Wed) 14:00
REEさんへ
編集
ご心配ありがとう
今日はだいぶ良くなりました

REEさんも千葉だと(笑)
関東人だからしょうがないよねと
開き直ってみたりv-413
2007年09月05日(Wed) 15:17
RINさんへ
編集
首のへへヘルニアi-198
私も首は昔からダメなの
調子が悪くなると決まって首にもきちゃう

今日は随分調子が良くなりました
ご心配ありがと

RINさんのお気に入りましゃはどれかしら?
私と一緒かな?
2007年09月05日(Wed) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
