BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ボケTOPつぶやき、独り言 ≫ ボケ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボケ

夏休みだと曜日感覚がなくなちゃうんだよね
週の半ばは特に


生協の共同購入をやってて、毎週木曜の午後は近所のお友達のお家に
注文した品物を取りに行くんだけど


昨日は生協の日だってことがすっかり忘れ
行き忘れちゃった訳


気が付いた時は夕方6時
お友達の家へ猛ダッシュ

そしたら私の商品がなにもないって


そう、先週注文するのも忘れてました



先が見えてきた子供の夏休み
乱れた私の生活リズムもそろそろ軌道修正しなきゃです


関連記事

Comment

わかるよ~!!
編集
きゃ~それは着いた先で笑うしかないって感じ?i-179
私なんか買物してて、お財布手に持ちながら『ママ、お財布どこにやったっけi-198』って言ったことがある(爆)
我ながらヤバイと思ったわぁi-201

前のなんだけど、蓼科綺麗ねェi-189i-189
私も20年くらい前に元カレと2度行きました~超綺麗な印象なんだけど変わってないのね~いいな、そっちは家族で行ったことないから行ってみたいi-175
2007年08月31日(Fri) 20:33
RINさんへ
編集
遅レスごめんねv-421
元カレってのがなんとも甘酸っぱいね

この手の失敗談は山ほどあるよ(爆)
RINさんも↑みたいなことがあるなんて自分だけじゃないって安心したよ(笑)
立ち上がった瞬間、何しようとしたか忘れたり
こんなの私日常なのよ

2007年09月03日(Mon) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
