BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 5日ぶりです(^^;

5日ぶりです(^^;

PCに向かう時間がなく、すっかり更新をサボってました
そんな中で今年もまた1つ姉さんになってしまいました
PCに向かえないと言いながらも、ちゃっかりましゃにはお祝いしてもらいました

そしてそして愛するましゃにも動きがありましたね

その1つが

8.25オールナイトニッポン武道館にましゃが
シークレットゲストとして登場



その模様を見たく、今朝はテレビの前で『めざまし』の芸能コーナーを首を長くして待ってたのに
非情にも軽部さんは
『映像は届いてませんが、アンコールには福山雅治さんがナインティナインと登場しました』
とサラ~リと紹介したのみ



ガックリですよ




そしてもう1つ

WE'RE BROS. TOUR 2007 ~十七年モノ~ 
全曲ノーカットLIVE DVDが10月24日に発売


ノーカットは嬉しい
『遠くへ』が聴けるーーーーーー
私的には涙モノです
MCもノーカットがいいけどそれは無理よね
特典もいっぱい


その他の情報は 9月1日~ PEPSI NEXの新CMスタート

トリビュート・アルバム「服部良一」で『東京ブギウギ』をカヴァー等など

今年のましゃ、働いてますね


関連記事

Comment

嬉しい~~
編集
こんにちは。
ましゃまろ出版チェックしなかったので(週末)
色んな動きが、あったのですね~~
 
きゃ~DVDはスゴク嬉しい!!
予約しなきゃ!
最近ラジオは聞けていないのでHPで
チェックしてるだけなのです。
2007年08月27日(Mon) 13:39
REEさんへ
編集
特にREEさんはDVD発売は嬉しいでしょi-237
しかしお値段がお高いのが痛いですi-238
今からコツコツましゃ貯金だ~v-220
2007年08月27日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)