BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPお出かけ ≫ 大都会

大都会

ああ~果てしない夢を追いかけて~(大都会byクリスタルキング)

東京をぐるっと駆け回ってきました

なぜならばコレ

ポケモン



JRのポケモンスタンプラリーに次男と2人で行ってきました
長男は実家で留守番

スタンプラリーって電車に乗っちゃ降りの繰り返し

汗ばんだ体を車内でクールダウンさせる間もないの


これはたまたま遭遇した山手線のポケモントレイン






大崎駅ではちょこっと寄り道

大崎3


大崎4


パーフェラの舞台になったゲートシティ大崎でパチリ


そしてグロッキー気味の私を目白駅のホームで出迎えてくれたダーリン







ペプシましゃに逢えちゃった
関連記事

Comment

素敵♪
編集
うわ~ましゃをめぐる旅になってるi-175
懐かしいなぁ~パーフェクトラブ!!
最後は追いかけちゃう設定がちょっとャだったけど、ドラマとしては好きだったi-178
デカ看板あるんだねェ~全然見たことないやi-201

うちなんか女の子でもう5年生なのにまだポケモン好きなんだよ~
ダークライが欲しいって映画の前売り買わされてそのまんま・・・ヤバ(笑)
2007年08月05日(Sun) 11:41
RINさんへ
編集
うちの長男も去年まではポケモン見てたよ
そして次男は、その「ダークライ」を昨日ゲットしてきました

実家の近所にはエリカちゃんのデカ看板だったのよ
だから絶対どこかにましゃのもあるって思ってたわi-205
ましゃの看板の隣には、ニッポンダンディ?の桑田さんがいたよi-185
2007年08月06日(Mon) 22:22
関西でも
編集
ポケモンスタンプラリーやってて、昨日下敷きゲットしてきたよ~
明日は映画館でダークライゲットの予定! 

そうそう!RINちゃんと初めて逢ったの!
SANDYサンの話ももちろんしたよ(笑)
いつか逢えるといいねえ。。。(*^_^*)

ドラマで観た景色がちゃんと存在するってスゴイわ~
秋のドラマでましゃ関西ロケに来ないかしらね・・・
2007年08月09日(Thu) 01:57
みほこさんへ
編集
そうだよね、RINさん IN 関西だもんね
どう?初めて会った気がしなかったんじゃない?

スタンプらラリーに、ダークライ、ポケモン好きの小学生の定番かしらね?
私は予定通り、新しい映画館に行ったから快適だったよ
設計がすばらしいね
前の座席に、少々大柄な人が座っても、スクリーンが見えなくなるって事がないもんね
2007年08月09日(Thu) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)