BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 魂ラジ 7/28  大山トークTOPラジオ ≫ 魂ラジ 7/28  大山トーク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魂ラジ 7/28  大山トーク

いや~今日は眠いわ

放送前からあくび連発だったましゃは
荘ちゃんがスタジオにいるのにも気付かないほど眠いと

それは何故かというと


昨日鳥取に行ってたのよ、今日鳥取帰りなの


ホテルから出雲空港までの時間を島根出身イベンターさんが時間を読み間違え、飛行機出発ギリギリで空港に着いたましゃ


そういうのもあって朝から無駄にカロリーを消費したんですよ

ドキドキっていうのはものすごくカロリー消費するね



日本海新聞のインタビュアさんのましゃへの印象

飾らない自然体でいられる人
それでいてちょっとした仕草に色気が漂う



色気が漂う仕草ってどんなだったですっけ?と問う荘ちゃん


あなたは毎週見てるから~

家族とかに色気感じないでしょ?

それと一緒よ

毎週ここの人達は見てるから色気感じないけど

初めて会った人は色気ムンムンなんだって(笑)

ちょっとした仕草に(爆)



どんな仕草?やってやって今


顎にこうやって手を乗っけて湯飲みで白湯を飲む仕草が

匂いたつ男の色香なわけよ(爆)



昨日の記者発表の後の食事会で
大好きな大山の湧き水で作った氷で焼酎の水割りを飲んだましゃ

めちゃくちゃ旨いのよ

普段俺、オシャンパンばっかり飲んでるじゃん

ところが原点回帰しちゃったね

もうクピクピクピクピ飲んじゃって、いっぱい飲んじゃったのよ

旨かった~湧き水ってすごいよ



その後酔いを醒ます為、夜道の散歩へ
山の奥へグングンと 
結構ハードで、飲んでるからどんどん苦しくなっちゃったそうです


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
