BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPラジオ ≫ 魂ラジ、ましゃのこだわり

魂ラジ、ましゃのこだわり

男性は年齢を重ねたらフェイスクリームを

塗らなきゃだめよ



先日の魂ラジでましゃからのありがたいお告げが


男性は脂が油っぽいからって石鹸で顔をごしごし洗う
でもあれは皮膚にとって良くない
脂を取りすぎると体が

おっと顔を保湿する脂がなくなったぞ

脂出さなきゃ
(体の中の声だそうで(^^;))


と脂をどんどん出して、それでにきびができる


だから油は油をもって征するのが一ばんいいんですよ



放送開始早々から時折GAYっぽい口調で力説するましゃお勧めのコスメが


クリーム ドゥ・ラ・メール 60ml 30,000円


そして次に


オレ今日いい、ネイルクリッパー持ってるよ


ネイルクリッパー?と荘ちゃん


爪切り


って言え



ビビるよ、ビビるよ、オレので切ったらビビるよ


と見せてくれた爪きりが

SUWADAの爪切り


今までの爪切りの概念を逸脱した切れ味だそう


荘ちゃんが使った感想は包丁を豆腐に入れるみたいにスーッと切れる、パチンってならない


コスメ男子兼ギター男子のましゃはこれで切った後にガラスのヤスリをして

仕上げにネイルクリーム

ディオールのクリームアブリコ


流石いいもの使ってますね
やはり生きる世界が違いますよ、ましゃ
使いたくても専業主婦にはなかなか手が出せませ~ん

でも爪切りならイケるかも 消耗品じゃないしね






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)