BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ おおおお宝がーーーー!!!TOP福山雅治 ≫ おおおお宝がーーーー!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おおおお宝がーーーー!!!

今さっき、我が家にお見えになりました
待ちに待ったお宝が

妹に頼んであったWOWOWで放送された十七年モノの
ホントに待ってたんだよ~、実は待ちきれなくて催促しちゃった
いやいや妹よありがとう、姉は救われたわ



玉アリ参加から半年

テレビ出演した時のましゃや、過去のライブを見ながら
なんとか禁断症状を抑えてまいりました


本日やっと、あの日の感動をもう一度


しばし浸らせていただきます

ではではシャラバ~イ

関連記事

Comment

編集
お久で~すi-201
ちょっと死んでてだいぶ復活ってワケわかんない状態です(笑)
1週間何もかも放置してたら1ヶ月くらいたっちゃった感じi-201
テンプレも変わってる~夏らしくて素敵i-175
写真展も行ってきたんだねェ~私は予定してた日が仕事になっちゃったから無理っぽい・・・レポありがとねi-199
2007年07月13日(Fri) 08:46
編集
こんにちは。
十七年モノの感動は、蘇りましたか?
残念な事にwowowは観れないので
毎回 あの感動をもう一度・・・にはなれないのです。
意外とwowow加入者って少ないのかな?
私の周りにはスカパーやBSはいるのに
wowowは・・・・いない。
感想聞かせてくださいね。
2007年07月13日(Fri) 12:50
編集
>RINさんへ
ブログ更新されてなかったし、今大変なんだな~って思ってたよ
専業主婦の私なんてのん気なもんよ
あまり主婦らしいこともしてない不良主婦だからね

>REEさんへ
↑に感想をアップしたので良かったら読んでみて
私もwowow加入したいけど、旦那の許しがね~
是非是非DVD化して欲しいよね
完全ノーカットで
2007年07月14日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
