BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP携帯から ≫ 今宵は

今宵は

魂ラジはお休みです

地球温暖化防止活動への参加を
呼び掛けるイベント、ライブアースの放送があるからです

魂ラジブログによれば、ナビゲーターは、荘ちゃん
ディレクターは角銅くん、ADはテイ林さん
まさに「魂ラジですか?」なスタッフ陣だそうで

新聞を見てみると、このイベントにはYMOも参加するみたい

YMOといえば昨日のNHKで放送されたプレミアム10に出演

リリーさんと対談や昔の懐かしいライブ映像
今年の5月にパシフィコで行なわれたライブ映像が流れました

このライブは小児ガンなど病気と戦う子供達を
支援するためにYMOがHASとして再結成し活動したもの

YMOといえばコンピューターを使い、電子的な音、テクノ音楽で一世を風靡

私も中学生の頃ハマり(年代がバレバレっすね)教授の大ファンみたいな

久しぶりにYMOの音楽を聴いて懐かしさと同時に
ましゃのアナログ感たっぷりな音(こんな表現で伝わるのだろか?)との違いを感じたりも

せっかくだから録画したかったけど、子供が「山田太郎ものがたり」を録画してて断念

さて魂ラジのない今宵、ましゃはどのように過ごすのかな?
フリーなサタディーナイト、ましゃにとっては貴重でしょ(^_-)

やっぱり高感度ラジオで1242ですかね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)