BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 病室で盗まれたTOPfamily ≫ 病室で盗まれた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病室で盗まれた

気付けば1月も半ばを過ぎました
今年になり初めての更新です(汗)

仕事もけっこう忙しく、残業になることが多い
昨日も「SANDYさん今日何時まで残れる?」
との社員クンの問いかけに

「何時でも(^_-)」
と男前な返しw
いつ暇になるかわからんし、働ける時は働いたほうが良い


19年間専業主婦、その間に乳がんになり
今こうやって元気に働けることが幸せと感じる

世の中いろんな人がいるから
人間関係が100%良好とはいかないけど
その煩わしさも「生きているからこそ味わえる」と感じてしまう


年末に長崎旅行に行っていた私ですが
実は、その出発の数日前に父が入院した
旅行前の私に気遣い、母はその事を黙っていたのだが

長崎から帰る飛行機に乗り込んだ直後に届いた妹のラインで知ることとなった
しかも不幸なオマケまでついていた

母が病室でバックを盗まれたと
玄関の鍵を取り替えるから業者知らないか?


父の入院より盗難におったまげ
(父の入院はたびたびで、それほど深刻になるものではないので)

)旅の余韻に浸る余裕もなく
羽田から1人実家へ直行
ちょうど玄関の鍵を取り替えてもらってる最中だった


病院は意外と盗難事件が多いそうだ

犯人は見舞い客のふりをして病院にまいこんだり
入院患者だったりもする


乳がんブログ村からいらしてる方の中には入院中の方もおられるだろう
貴重品の管理はしっかりされてることでしょうが
少しの時間でもベッドを離れる時でも油断しないでください

母もトイレに行った数分の出来事でした
父がベットにいたのにもかかわらず
大胆な犯行

それに気が付かない父
ボケも進んだかな(汗)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
