BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 感無量

感無量

初長崎へ飛び立ち




念願の場所に





約束の丘


ましゃは約束の浜だけど
私は約束の丘
ここにましゃはいないけど胸熱
空港に降り立っただけでも胸熱



グラバー邸
紅白の時、雪降るなかここで「初恋」歌ったよね



ハートストーン見っけ





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

明けましておめでとうございます。
編集
Sandyさん、

明けましておめでとうございます。

昨年は、久しぶりにマシャのライブに参加する事が出来て、私にとっては
大変、良い年となりました。Sandyさんに、色々とアドバイスをいただき
本当に感謝しています。
いつか、ライブ会場で、Sandyさんにお会いできたら、とても嬉しいです。

長崎旅行、楽しまれていますね。私は、まだ行った事がないのですが、訪れたい所も、沢山あります。お正月には、マシャも里帰りする事もあると、以前、聞いた事もありましたが、今年は、赤ちゃんも生まれてすぐですし、どうでしょうか?

2017年も、Sandyさんにとって、幸せ多い一年となりますように、お祈り致します。



2017年01月01日(Sun) 22:51
はじめまして
編集
 福山さんのblogを読むのを、楽しみにしていますが、今日はじめて、このblogにたどりつきました。
 これからも、読むのを楽しみにしています。
 よろしくおねがいします。
2017年01月02日(Mon) 21:16
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

海の向こうからライブに参加するのは、大変だったと思いますが、未来さんにとって忘れられない年となりましたね

いつかタイミングが合い、未来さんとお会いできるのを楽しみにしてます

初長崎、行きたい所は山ほどありましたが、旦那の手前ましゃ色の旅にすることはできませんでした

でも、約束の丘に行けてとても満足してます

いつになるかわかりませんが
旅行記の続きをアップできたらと思ってます
2017年01月02日(Mon) 22:10
Re: ronmamaakikoさんへ
編集
ronmamaakikoさん、はじめまして

数あるましゃブログの中から、このブログにたどり着いていただきありがとうございます

ここ数年は放置プレーぎみなブログですが、たま~に更新してるので
またあそびに来てください
2017年01月02日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)