BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 約束の浜TOP福山雅治 ≫ 約束の浜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

約束の浜

限定の1日乗車券のゲットは最初から諦めていたが、みなとみらいへ到着してからの
スケジュールに悩んだ
どう回れば効率よくミッションを消化できるのか

結局、約束の浜のパシフィコへ直行
10時半頃、到着



グッズの列に並ぶ
私の見立てではこの時200人くらいだろうか
今回は事前にネットでも買えたし、ランドマークやみなとみらいへとファンが分散している模様

並ぶこと1時間半
最初は寒くなかったが、日陰でじっとしてると寒くなってきた
手袋を自転車の籠に置いてきてしまう痛恨のミス

長い待ち時間を経ていよいよグッズエリアへ


まずは巨大パネルをパチリ

その後目的のグッズを買い


福山大明神を参拝



いつもは遠目に眺めるだけだが、昨日は早く行ったから参拝できました


お約束のツリーもパチリ
うちもこのオーナメント欲しい

グッズの後はフードエリアでお昼ご飯
体が冷えたので温かい汁物がいい
招福庵でお蕎麦とおでんにした


食べ過ぎって言わないでね
残念ながらさつま揚げの福の文字がもはや読解不能(汗)
おでんちょっと冷めてたw

「あごだし」美味しかったです


腹ごしらえ後は 大福山展のため、ランドマークホールへ


展示物は撮影禁止
お宝いっぱいでした


順路通りに辿ると masha´s bar がありました
案内係りの人が「マシャバーはこちらです~」って繰り返してたけど
マシャズバーですからw


蜜柑色の夏休み と 蜜柑色の冬休み をオーダー

レシートもにもロゴが刻印、捨てられないわ
蜜柑色の冬休みはミカンのドライフルーツ
蜜柑色の夏休みはとっても美味しいジュースでした


福山屋で福山沼カレーとアイブローペンシルを購入予定だったが
ブラウンが売り切れ
ブラックも今ならんでも買えないかもとの案内で
何も買わず退散

ネットで買うことにした


結論から言えば、みなとみらいへついたらランドマークホールへ直行するべきであった
グッズはネット購入ができたおかげで例年ほどの混雑ではなかったのではないか

ブロス大祭の時はグッズの列が異常なほどだったから
先にパシフィコへ行ってしまったが裏目にでてしまった


ライブも参戦したかったな
でもライブを見られなくても十分に楽しめました
いってよかったです




グッズのステンレスボトルとミラーとパスケース
ミラーちっさっw



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

盛りだくさんですね。
編集
Sandyさん、こんにちは。

ライブ会場と、大福山展のレポート有難うございます。
内容も、盛りだくさんで、ライブに参加する人は、時間が足りない
くらいですね。
蜜柑色の冬休み、って蜜柑のドライフルーツなんですか?
珍しいですね。食べてみたいです。

赤ちゃん生まれましたね。この忙しい中、立ち会えたなんて、親孝行な
赤ちゃんです。また、3曲ほど、出来ましたね。

性別だけでも、教えて欲しいとは思いますが。。
せめて、BROSにだけでも。。秘密にしておきますものね(笑)




2016年12月23日(Fri) 23:02
Re: 盛りだくさんですね。
編集
未来さん、こんにちは
ましゃの赤ちゃん、無事に誕生しましたね(^o^)
これで更に3曲できて、もうアルバムができちゃいますね(笑)

蜜柑色の冬休みは、長崎の伊木力地区中心とした蜜柑畑で栽培されたミカンを添加物を使用せず皮ごとドライフルーツにしたものなんですよ
もったいなくてまだ、食べてません(^-^;

ホントに盛りだくさんで、あの後にメイン料理であるライブに参加だとしたら体力が心配でした
ましゃを見たとたん疲れもぶっ飛ぶとは思いますけど✨

27日から長崎へ行ってます❗
2016年12月25日(Sun) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
