BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 叶えられた願いTOP福山雅治 ≫ 叶えられた願い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

叶えられた願い

ブロス大祭、参戦してきました





座席は一階一塁側スタンド
前の方の席だったし
「感謝のランウェイ」とましゃが呼んでいた花道もあったし
ドームとは思えない程、ましゃを近くに感じることができました

ライブ序盤
ましゃのハーモニカで始まるイントロを聞いたとたん、嬉しさで感極まり泣き崩れそうになりました

「遠くへ」です


いつかライブで聞きたい
ファンクラブに入会したきっかけとなった曲のひとつ


初ましゃライブ参戦は2003年の感謝祭

これまで稲佐山やツアーでのアンコールで度々歌っていたはずなのに
私が参加したライブのセトリに「遠くへ」が入ることはなかった

ライブはいつも楽しくて充実したものだったが
「遠くへ」の期待が大きくて残念な気持ちが心の片隅のあった

願いは突然叶った
まさか序盤の3曲目で「遠くへ」がくるとは思わなかった
それも、聞きたかった弾き語りバージョン
私からもっとも近い一塁側ステージで「遠くへ」を唄うましゃ

感無量。。。(泣)


みんなで一緒に歌った「少年」も「もっとそばにきて」も良かった

あととても印象の残ったのが
「好きよ好きよ好きよ」 「恋の中」 「Dogons」
どれも未リリース曲ですね

配信でもいいからよろしくお願いします


生歌、生トーク、超秘蔵映像
3時間超えのライブもあっという間
ホントに楽しかった


ましゃが結婚してから始めてのライブ参加となった今回

あのような形の結婚報告に戸惑い
ましゃ熱が少し冷めてしまったかもしれないと感じたこともある

ブロス大祭に参戦して確信できました

私はましゃが大好きだ
ステージのましゃが大好きだということ


年末の感謝祭は行けないけど(超残念)
また次の機会に会える事を待ち望んでいます
今度会うときはパパだね♪
できれば次は「そのままで」が聞きたい
これもずっと待ち続けてる曲
「そのままでは」はほんとにやらないね
なんでだろう


報道でもありましたがこの日のライブ中に事故がありスタッフの女性が怪我をされました
金テ、銀テをキャッチして喜んでる中、そんな事態になってるとは全くわかりませんでした
スタッフの方の回復をお祈りします

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
