BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ブロス大祭 グッズ到着~♪TOP福山雅治 ≫ ブロス大祭 グッズ到着~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロス大祭 グッズ到着~♪

昨日、ブロス大祭のグッズが届きました❗


手元に届いたTシャツを見て
やっぱりホワイトにすればよかったかもと少しの後悔(汗)

当日は、Tシャツ、バンダナ、トートを身につけてドームへ向かう

我ながらイタイな~と思う


けど、そんなブロス達がいっぱいいるはず!
我が町を走るローカルな電車さえ乗り越えれば大丈夫!

と、やや羞恥心に負けそうな自分自身に言い聞かせてます(笑)


私にとって今回が始めてのファンクラブイベント

前回の時は、抗がん剤投与真っ只中
残暑厳しい野外に体力が持たないと判断し断念した

客席の皆がみんな、正真正銘のましゃが大好きなお客さん
初めて味わうそんな空気感と一体感
そしてましゃの歌声と笑顔に会える事が楽しみでなりません



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

イタくないですよ~
編集
Sandyさん

こんにちは。
私も、Tシャツとタオルをオーダーして、実家の方へ届きました。
いよいよですね。

まだまだと、思っていましたが実感がわいてきました。
次回は、何年後かにあるのか、ないのかもわからないので
本当に楽しみです。
あっ、そうそう、忘れ物ないようにですね。

色々な、アドバイス、本当に有難うございました。
2016年09月17日(Sat) 21:42
Re:未来さんへ
編集
こんにちは
未来さんのところにも届きましたね🎵
まだ先の事と思ってたのに、いよいよですね
元気に参加できるよう体調を整えなければ❗
未来さんも長旅で大変でしょうが、気を付けてお越しください
存分楽しみましょうね
2016年09月18日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
