BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ リアル父になるTOP福山雅治 ≫ リアル父になる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リアル父になる

ましゃもとうとうパパになる

冬に赤ちゃんが産まれる予定とのこと


この一報、世間に報道される前に
ファンクラブのサイトで報告がありました
メールやツイッターでもその旨を通知してくれ見逃さず済んだ

そしてその晩に生放送された「BROS.TV(インターネット放送)」の冒頭でもましゃが生報告

結婚の時のすったもんだと違い(苦笑)
今回は完璧な対応

そうそうファンはそれが欲しかったのよ

素直におめでとう、ましゃ良かったねって言える

ましゃももう立派なおじさんだから(笑)
授かるなら早いほうがいい


どんなパパになるのかな?

ましゃ楽しみだね
ホントにおめでとう

来月、ドームで精一杯のおめでとうを届けようと思う


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

おめでたいですね。
編集
Sandyさん

こんにちは。

私も、嬉しくて。ニヤニヤしながら、Bros TVでの報告を見ていました。
良かったですね。甥っ子が生まれただけでも、あんなになったので
自分の子供だと、もっとデレデレのお父さんになるでしょう。
きっと、もう3曲くらい、出来ていますよ。。

今回、私もドームのイベントにはどうしても行きたいと思ったので、
申し込んでみたら、当選しました。26日に行く予定です。
16年ぶりの、ライブ。ほぼ初心者で、東京ドームも行った事ないですし、
曲に合わせて振るためのタオルって持って行ったほうがいいの?とか
わからない事もありますが、折角、当選したので、アメリカからは、遠いですが
頑張って楽しみたいと思っています。

Sandyさんと、同じ日だったら嬉しいです。

2016年08月31日(Wed) 09:49
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは
すっかり開店休業中なブログなのに遊びにきてくれてありがとうございます❗

確かに、もう3曲位できているかも(笑)
私も冬に甥っ子か姪っ子が誕生する予定です
ましゃの赤ちゃんと同級生だわ🎵

未来さんもドーム参戦ですね❗
久しぶりの生ましゃ、生歌、待ち遠しいですね
私は25日なので未来さんとは別になりますね

私もドームは30年位前に某ロックバンドのライブに行った以来です
タオルは必須ですよ
忘れず持ってきてくださいね
周りに合わせれば大丈夫

私は、タオルを始め色々グッズをアスマートで注文済みですよ
2016年08月31日(Wed) 19:12
有難うございます。
編集
Sandyさん、

アドバイス有難うございます。タオル忘れずに、持っていきます。
Sandyさんは、25日に参戦されるのですね。
Bros TVでも中継があるとか聞きましたが、多分26日ではないかと思うので、
そしたら、2日連続で、楽しめますね。
私も、今回は、何かアスマートで購入してから、行きますね。

甥っ子さん、姪っ子さんが、もうすぐお生まれになるのですね。それは、それは楽しみですね。おめでとうございます。マシャの赤ちゃんと同級性ですね。
どこかで、何かの、つながりがあるかもしれないし、お友達になったりして、
誕生会に招待されたら、ギター持って登場!!みたいな事あったらいいですね。

2016年09月01日(Thu) 10:18
Re: 未来さんへ
編集
当日はグッズを購入するのも並ぶので、事前にアスマートで注文ができて助かります
と言いながら、追加のグッズも欲しくなって結局並んでるかも(汗)

今回は行くことのできない人のことも考えてくれて、ましゃのブロス愛を感じました

2016年09月02日(Fri) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
