BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ジャングルブックTOPお出かけ ≫ ジャングルブック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャングルブック

映画を観てきました
ディズニー映画の「ジャングルブック」を


本編上映前には、

ましゃ主演10月1日公開「SCOOP!」の予告映像が🎵(それも楽しみにしてました)


⬇チラシもゲット~



SCOOP!だけに、週刊誌の表紙風


う~ん、ひげましゃは、やっぱりあまり好きじゃないけど。。。

粗野で口が悪い中年パパラッチ役
ということでいままでにない汚れ役に期待せずにはいられません

あれ?「ジャングルブック」の話はどうした?

今回はMX4Dにて鑑賞しました
映像に合わせてシートが突き上げたり、前後、左右、上下に動くのはもちろん
首元への感触、背中への感触、香り、風、水しぶき、足元への感触、地響き 、突風が起こる

初めての体験でしたが
次はもういいかな(汗)

もっと落ち着いてストーリーに集中したいってのが本音


もっと動きの激しい映画だったら
間違いなく酔ってしまいそうだしね


主人公モーグリー以外は全編CG
リアルで綺麗な映像でした


夏休みは今日で終了
明日からまた仕事です
そう言えば、映画に行く時に職場の前を通ったら
隣の部署は休み返上で仕事してました( ; ゜Д゜)
ごめんなさい、私は今から映画
ちょっぴり申し訳なくなりました



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

シンクロ再び
編集
SANDYちゃん、こんばんは~♪

またまた奇遇?(≧∇≦*)
明日、家族で4DXの映画観る予定やねん~!
作品はちゃうけど、4Dは一緒~
MX4Dの方が体感数が多いみたいね!

えー 次は無い?
酔いそう?
ま、ネタのために体感してくるわ~♪

ヒゲ…アカン??
あたし、めっちゃド・ストライク(♡♡)
キュンキュンしてまう~~(//∇//)
2016年08月14日(Sun) 22:32
Re: にこちゃんへ
編集
このところのシンクロ率、どうなってんの~👀‼
びっくりだね

乗り物酔いする方はご遠慮下さいってなってたから、私は最初から乗り気ではなかったの
昔から乗り物酔いしやすいタイプで、アミューズメントパークのアトラクションもあまり得意じゃないのでね

突然シートがガタンと動いても動じないように身構えてたから、ストーリーに集中できなかったよ(汗)
にこちゃんは楽しめたかな?


ひげ、似合ってる人は良いと思うんだけど
私的には、ましゃは似合ってない~

最近だと、綾野剛のひげにドキッ💓としちゃいました
2016年08月15日(Mon) 15:57
No title
編集
SANDYさん
こんにちは。お久しぶりです。
以前お尻が痛い件でコメントした者です(笑)
福山さんのニュースでSANDYさんを思いました(#^^#)

ここ最近お尻の調子が改善してきました。
結局、マグミット錠(330mg)は4錠になりましたが
SANDYさんが以前言われた、
大腸の調子は心理的な要因が大きく関わってくるので、
我慢するより、薬を服用して快適に過ごした方がいい
という事を思い出し毎日抵抗なく飲めるようになりました。
おかげさまで効果が出てきて嬉しく思っています。
ありがとうございました(^-^)

話は元に戻りますが、「家族になろうよ」のCDは病気がわかった時に
買いました。
「どんな事も超えて行ける家族になろうよ」のところはいつ聴いても
泣いてしまいます('_')
福山さんも絶対いいパパになりそうですね!
2016年08月30日(Tue) 12:03
Re: ぽこさんへ
編集
ぽこさん、こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます❗
もちろん、ぽこさんの事よく覚えてますよ🎵
ぽこさんこそ、報道を見て私の事を思い出してくれてとっても嬉しいです(^.^)

お尻の調子、良かった~
4錠は私と一緒ですね

「家族になろうよ」私も鼻歌を歌いながらよくウルッとしちゃいます

「生きてる生きてく」って楽曲があるんですけど
入院前後の私の応援songで何度も病室で聞いてました

映画「ドラえもん」の主題歌なので、子供にも親しめる軽快なリズムとサウンドで構成されてるのですが
歌詞は命のリレーを描きとても奥深い作品です
当時の私にはなくてはならない大好きな楽曲です

2016年08月30日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
