BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 一足お先に夏休み突入 洗濯機掃除TOPつぶやき、独り言 ≫ 一足お先に夏休み突入 洗濯機掃除

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一足お先に夏休み突入 洗濯機掃除

今日から職場の夏休み

会社の夏休みは明日からなんだけど
クライアントさんの休みと足並みを揃えたので
、うちの部署は夏休みが1日早まりました

ホントなら今頃、SANDY家 IN 北海道だったのに、息子の部活の都合でキャンセル(涙)
子供達も大きくなり家族旅行はもう難しいな


予定のなくなった夏休み、
サボりにサボった家事に取りかかることにした

まずは、酸素系漂白剤(粉末)を使い洗濯機掃除


汚れが浮いてきた~





お見苦しいものをスミマセン(^_^;)


このまま一晩おきます

明日にはすっきり綺麗な洗濯機によみがえる予定です

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYちゃん、こんにちは~!
今日も暑いねっ(>.<)

めっちゃ、タイムリ~~(笑)
あたしも、昨日掃除したとこ~!
今年はパルセーターも外して掃除した~
めっちゃスッキリ~♪

なんでか、写真載せるの
恥ずかしいよね( ´艸`)イヤーン
2016年08月11日(Thu) 11:03
Re: にこちゃんへ
編集
うっそ~❗めっちゃ奇遇🎵

同じに日花火大会を楽しんだり、洗濯機掃除したり
行動パターンがシンクロしてるね

パルセーターまで外して、にこちゃん本格的に頑張ったね
私も、スッキリ~と思ってたけどまだまだだね(^_^;)

明日は映画に行くよー
2016年08月11日(Thu) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
