BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 大急ぎで

大急ぎで

昨日は息子の三者面談でした

その後は仕事

ホントはお休みの申請してたんだけど
この日は忙しいから少しの時間でも来て欲しいと社員クンに言われていた

「行けるのは2~3時位になちゃいますよ」

それでもいいからということで出勤することに


面談ですが、前の生徒さんの時間が押していてヒヤヒヤ
案の定私たちも、終了予定時刻を過ぎてしまった

急いで学校を飛び出しバス停へ

やだ~バス行っちゃった
次のバスまで40分(なんてローカルなんでしょ)

周りに時間を潰せそうな場所もないし
炎天下、駅まで30分歩く

サンダルで早歩き、足痛い(涙)

滝汗で駅に到着
電車が来るまであと5分
その間にパンを購入
家に帰ったらダッシュで食べて着替えて出勤すれば2時半には間に合いそうだ

いっそのこと電車の中で食べちゃおうか
そしたら2時に出勤可能じゃん?
その勇気はありませんでしたけど
少しでも早く出勤しようと努力する私、真面目でしょ(笑)

電車に揺られ汗も引いてきた頃
スマホに社員クンから着信が
車内で出られないからスルーしてたらメッセージ残してた

聞いてみると
「思ったほど忙しくなかったから、今日お休みでもいいかな~」
だって(@_@;)

「今日お休み?(汗)」
駅について折り返し電話をすると

「急いで帰ってくるの悪いから、お休みでも。。。」

もう十分急いできたんですけどね
社員クンには振り回されたわ~
そんな訳でお休みになりました

最初から休みだったら
どこかでランチして、バーゲンにでも繰り出してたのにな~

もうそんな元気ありませんでした、残念


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)