BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 転倒、その後

転倒、その後

先日のがん友ちゃんとのランチ
とっても楽しいひとときを過ごすことができました


お店はとっても素敵なカフェで
ランチもシフォンケーキも美味

折角のカフェ、コーヒー類のメニューも豊富なのに私は、コーラ(汗)

コーヒーが苦手なコーラ女です


がん友ちゃんとは、たわいない話から治療のこと、主治医の愚痴(笑)で盛り上がり

気付いた時は3時半過ぎててびっくり❗
楽しい時間はあっという間に感じますね
お店混んでるのに、4時間以上も居座ってしまいごめんなさい(汗)


ちょっと前のブログで職場で転倒したと書きました


そこの内出血が広がりをみせてます






汚い足で失礼(汗)


スネも同様な感じ、そしてスネは転倒する前に打撲もしてるので、今も痛みます



汚い足だな~と眺めてます
汚くなっただけで、骨折などまねかなかっただけでラッキーなのかもしれません

クライアントかんさらお預かりしてる大事なものを持ちながら、転倒していたら
それこそ大騒ぎになっていたでしょう

そんなことを想像すると、足よりも顔が青ざめます(冷や汗)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYちゃーん!!
ギャー!! 痛々しいー(ToT)
捻挫はクセになるから気をつけて!

女子はおしゃべりしてると
時間の感覚がマヒしちゃうのよね~(笑)

2016年07月16日(Sat) 23:59
Re: にこさんへ
編集
にこさん、こんばんは(^.^)
その時はなんともなくても転んだ翌日になって体中のあちこちにも痛みが出たよ

足首はアザだらけ
右手首は火傷の跡だらけ
最近調理中に3回も火傷して
賑やかな手首になってます(汗)
2016年07月17日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)