BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPレーザー脱毛 ≫ 美容院と病院day

美容院と病院day

パーマをかけました
乳がんが見つかる前まではずっとパーマをかけてました
実に4年以上ぶり

ドライ前の頭はクリクリで
斉藤工かよ と突っ込みたくなるw

ドライ後は工じゃなくなったから良かったわ


昨日は

7回目のレーザー脱毛のため形成外科へ

6回目の施術で、ほぼほぼツルツルに
でも、ひょろひょろとした子がチラホラと生えている

妥協すれば妥協できるレベルだが
意外と完璧主義?

真のツルツルを目指して7回目のレーザーを受けてきました

その後は、大腸肛門科でお通じのお薬をもらいに

今回から マグミット錠になっていた

最初は カイマックス錠
次が 酸化マグネシウム錠「TX」
そして今回のマグミット錠

成分はみな同じ


毎日1日4錠を最近は様子をみながら3錠に減らしたりしてる


自分じゃうまく出来なくて、明日は斉藤工で出勤になったらどうしましょ(汗)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)