BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 犯人逮捕

犯人逮捕

俳優で歌手の福山雅治(47)の東京都渋谷区にあるマンション居室に侵入したとして、
警視庁捜査3課は22日までに、住居侵入の疑いで、
同マンションの管理や住人の世話をしている
コンシェルジュの宮本万里子容疑者(48)を逮捕した。

 捜査3課によると、宮本容疑者は容疑を認め
「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述している。

 逮捕容疑は5月6日午後8時25分ごろ、渋谷区内にあるマンションの福山宅に合鍵を使って玄関から侵入した疑い。

 玄関ドアの鍵穴にこじ開けたような跡がなく、福山夫婦が鍵を紛失していなかったことから、合鍵が使われたとみて捜査。
福山は管理会社に合鍵1本を預けており、コンシェルジュや警備員は持ち出すことができた。
捜査3課は、宮本容疑者がこの合鍵を使ったとみて調べている。

 宮本容疑者が侵入した数分後に、福山の妻で女優の吹石一恵(33)が帰宅。
玄関ドアが開いていたため、室内に向かって声を掛けたところ、宮本容疑者が飛び出してきて逃走したという。
吹石にけがはなく、福山は当時、不在だった。マンション内の防犯カメラ映像などから浮上した。



(日刊スポーツより引用)

犯人、捕まって安心しましたけど
マンションのコンシェルジュだったとは。。。
後味悪いですね

今日、買い物に行ったら
店内でさくらちゃんの「Soup」が流れてました♪

私もiTunesから購入を試みたのですが
エラーメッセージがでちゃって何故かできない
なんで?



「ラヴソング」も明日で第7話
感情ジャブジャブな7話だそうです











最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)