BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPお出かけ ≫ お出かけ

お出かけ

昨日は、朝早くからママ友とお買い物
私の第一の目的は

ダウニー

P1010064.jpg

ましゃは最近、青キャップを使ってるんだけ?
私も青にしようかと思った事があったけど、個人的にはピンクの
香りの方が好き
だからずーっとピンク使ってます。

洗濯物を干しながら、お風呂上りに使うバスタオル、洗い立ての服に袖を通す時、
ほのかなダウニーの香りに

う~ん、ましゃの香り~~~ 

妄想が大暴走っす



関連記事

Comment

素敵・・・同じ香り♪
編集
わ~♪SANDYさんこれ使ってるんだぁ~♪
ましゃが使ってるの知ってたんですけど、買ったこと無い(笑)
つ~か見かけない~高いのかな?
SANDYさんがましゃの香りv-238っていうから激欲しくなっちゃった~(爆)
今度買ったら報告するね♪♪
2007年02月07日(Wed) 15:49
RINさんへ
編集
一般的な日本製の柔軟材よりはお高めかも
我が家では唯一の贅沢品かもしれません(笑)
ドラッグストアやホームセンターでも、置いてあるところもありますよv-218
2007年02月08日(Thu) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)