BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 勤務先で

勤務先で

パート仲間のAさんの息子さん
うちの次男が通う高校を先日卒業しました

出勤時、
すごくいい卒業式だったよ
とAさんが私の元へそう話しかけてくれたので
ご卒業おめでとうございます の挨拶をした

そしたら、
大学も決まったの、卒業式の前日に

と、更に嬉しい報告つき♪


少し前に、今のところ全滅なんだ。。。
と聞いていた

学校も一生懸命やってくれ、勉強を頑張ってた息子さん
仕事をセーブし献身的にサポートしているAさんを知っていたから

嬉しさと、安堵の表情を浮かべるAさんの前で
私が涙
自分の子供のことのように嬉しくて心の底から良かった~と


なんでSANDYさんが泣いてるのよ
と言ってるAさんもウルウル
始業前に一緒に喜びを分かち合いました


この日は幸せな気持ちで勤務しましたが


金曜日、私は大失敗をしてしまいまして
大騒動

マズイですよ
と言いながらも、社員くん優しいから
あまり強く怒らなかった

退勤時にもう一度謝ると
「○○でだったら、ほんとにマズイんだけど
××は~~しないので。。。」
と落ち込む、私を慰める
でも内心では怒ってるだろうな
ちゃんとやってくれよ!って

私達のミスは、クライアントさんにストレートに迷惑をかけることになる
反省
大丈夫かな
次からは気をつけます

明日出勤するのがちょっと怖いな
先輩パートさんにも言われたけど
失敗を引きずらないで、頑張らないと



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)