BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ナイキ プリモントリオールTOPつぶやき、独り言 ≫ ナイキ プリモントリオール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナイキ プリモントリオール

お昼休みまでは、雨は大丈夫だと思ったのに
無情にも午前中から降りだした

嗚呼~洗濯物が

ポツポツ降ってきた頃に家にいる息子に取り込むようにメールしたけど

やっぱり寝てた(怒)


昼休みに家に帰ると、洗濯物は干されたまま(涙)

天気予報を真に受けなきゃよかったな


さて皆さん、普段スニーカーって履きますか?

私はウォーキングや仕事でスニーカーを良く履きます


先日、仕事用のスニーカーを新調しました!




ナイキ プリモントリオールのブラック
ランニングシューズだそうです

軽くて、足にフィットして気持ち良い♪
履いてないみたい。。。と言ったら大袈裟だけど、そう思える位履き心地が良いです


これまで履いてた安価なナイキ、それはそれで普通に履きやすかったけど、履き比べると違いが分かります

試し履きもせず、いきなりネットで購入しちゃったけど、大満足です


ナイキは小さめにできてるので、小さな足の私は助かります♪


《追記》
窓の外を覗いてびっくり
雪降ってきた!

朝は暖かかったのに
気温急降下


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
