BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 巨大広告

巨大広告

タイミング良く一昨日は新宿で友人とランチ

集合時間前に一人、キューピーハーフの巨大広告を見ようと丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードへ行ってきました♪



ましゃが、いっぱい♪
見た目は冷静、心はウキャッホ!してる私


このましゃが好き
あ~ん、したい(←アホ)



柱もましゃだらけ~


安心してください
抱きついてませんよ


この広告ジャックを見たいがためにランチを新宿にしてもらいました
友よ、ありがとう


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
う~ん、残念!
駅構内の柱に抱きついた写真を
UPして欲しかったヾ(≧∇≦)
2016年02月09日(Tue) 16:38
Re: にこさんへ
編集
にこさん、おはよう

やっぱり(笑)
さすがに人目が気になってね(汗)

今回のような広告ジャックを見に行ったのは久しぶり
たまたま都内で友人と会う約束があったから、グッドリッジタイミングでした♪
2016年02月10日(Wed) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)