BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP携帯から ≫ 今朝こんな事が

今朝こんな事が

20070626143531
コンタクトレンズをもう長く使ってるけど、こんな経験は初めて!

今朝コンタクトをはめると、明らかに見え方がおかしいんです
右目がボケボケで左右ガチャ目で気持ち悪りぃ~(;>_<;)

朝イチでコンタクトショップへ駆け込んだところ

なんと!!!!!

レンズが欠けてたぜ!!((゜Д゜))

私も実際に顕微鏡を覗くとレンズが欠けてて、しかもかなりキズだらけ

実は今朝コンタクトを付けようとケースから取り出した際に洗面台に落としちゃって
多分そのせいだわ
予定外の出費はイタイよ

帰り道にドラッグストアやスーパー、本屋をふらふら
そこでこんな本を発見

音楽誌が書かないJポップ批評 福山雅治「エロかっこいい男」大全

これって日々刻で告知されてましたっけ?

お値段 1300円
この予定外の出費は嬉しい~♪
かなり読み応えありですよ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)