BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ あと2日

あと2日

4日の仕事始めから今日まで4連勤


毎日、湯船でウトウトうたた寝
お疲れちゃんな私たけど
明日、明後日も出勤する事になってしもうた

年明け早々、6連勤
ハードだなぁ


さっさと寝て、明日に備えよう


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは
そして、お疲れさまです!

6連勤は疲れますね・・・
週5日制になってしばらく経ちますが、参観などの関係で土曜日も出ると
披露がたまっているのが分かります。
遊びならいくらでもできますけど・・・
明日も・・・ですね。頑張ってくださいね。
私は・・・カレンダー通りです。
2016年01月08日(Fri) 20:01
SANDYさん♪
編集
SANDYさん、おはようございます。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
新年早々の6連勤、お疲れ様です。
私は2日出勤3日休み4日から5連勤・・・3~4時間のパート勤務。。
なのに家に帰ると「疲れたー疲れたー」を連呼してました(^^;)
明日は仕事ですが、今日はお休みなのでゆっくり過ごします(^^ゞ

大感謝祭、行ってきました。
行く前は、結婚の報告を生で聞かねば!!なんて思ってたけど
LIVEが進むうちに「言わないで!何も言わないで!!」と心で叫んでました。
初日には一言あったらしいけど、私が行った30日31日は何もなくってホッとしました。
今年はBROS.開設からの25周年ってことで何かやってくれるって言ってたので
SANDYさんも参加できますように!
今年もたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)
2016年01月09日(Sat) 06:42
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは
6連勤何とか終わりました
私の部署は今、困るくらい暇でパート余りなんです
だから、別センターに出張したり、今、ものすごく忙しい隣の部署の手伝いをしてるんです

出勤日でも休んでくれと言われることもあるので、仕事させてくれるなら、何でもやります的な気持ちでいるのですが、本来の自分の業務の方が合ってる気がして、ちょっと苦痛なんですよね


2016年01月10日(Sun) 10:57
Re: ピポさんへ
編集
こちらこそ、遅くなりました
ピポさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ピポさんも、お正月から結構みっちり仕事ですね
お疲れ様です

このところは隣の部署の手伝いばかりしてます
普段の仕事が「動」なら、こっちは「静」
「動」の方が性に合ってます

カウントダウンも参戦出来たのね

わかる、わかる
ましゃの口から直接聞きたいけど、聞きたくないような
夫婦生活が垣間見られるような話は一切封印して欲しいな
きっとそのスタンスだと思うけど

妹がwowowを録画してくれたので、早く見たいな♪

ブロスで何か考えてくれてて嬉しい
ピポさんはブロス歴長いんだっけ?
私は、14年目位かな
2016年01月10日(Sun) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)