BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 上限まで増量TOP乳がん ≫ 上限まで増量

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上限まで増量

いつもに増して年末感がないのは、大感謝祭に参戦してないから?(涙)

それでも紅白は見るよ
ましゃだけは

お風呂に入ってたら、出演時間ギリギリに
危ない、危ない


I am a HERO ~ 虹 ~ HELLO ~ 桜坂(だったっけ?)

メドレーも良いけど、フルも聴きたいな
しかし、今日のアレンジの桜坂

キライじゃないです♪




月曜日からの腹痛ですが、
痛みは日に日に緩和しましたが
水曜日になってもお腹の張りと
お通じがあってもスッキリとはいかず
これまでも毎日飲んでいた酸化マグネシウム錠を1日の服用の上限である、6錠に増やし飲んでみました

流石に、ユルいのがお出ましになりました(汚なくてスミマセン)

しかし、まだお腹はスッキリしたとは言えず

腸の中にも溜め込んだ物は、来年まで持ち越す事になりそうです


でも、昨日まではお腹を押すとあった痛みが今日は消えました

4日の仕事始めまでには、スッキリさせたいものです


大掃除、とうとう間に合わず
やり残しもありますが
開き直り、もういいです

今年もあと2時間ちょい
ここへ来てくださった皆さま、一年間ありがとうございました

来年もマイペース、ゆったりペースなブログ更新となると思いますが
よろしかったらまたご訪問くださると嬉しいです

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、あけましておめでとうございます。
お腹の痛みが緩和されたとのこと、安心しました。
痛みは嫌ですからね・・・

紅白は、すべてを見られず・・・母である私には
チャンネル権はないのです・・・

大掃除は、したことにしちゃいましょう!
私は、終わらなかったところは、そうしちゃいました。
妥協も大切!!

今年もよろしくお願いします。
2016年01月01日(Fri) 00:28
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

紅白は、福山氏の後もなんとなくチャンネルをかえず
付けっぱなしにしてました

意外にも、マッチの「ギンギラギンにさりげなく」に気分が上がりました
たのきん世代ですからね
当時もマッチ派でした


2016年01月01日(Fri) 13:12
新年
編集
あけましておめでとうございます。今年も、宜しく御願い致します。

紅白、マシャの出演時間は、今年は早かったですね。
こちらは、朝の7時くらいだったのですが、前日遅く寝たので起きられず、Helloの途中からしか、見れませんでした(笑)。

去年は、突然のマシャの結婚で、ファンの私達にとっても、忘れられない年になりましたが、家庭をもったマシャが、これから、どんな曲を作っていくのか楽しみでもあります。映画もありますしね。

Sandyさんにとりましても、幸多き一年となりますように、お祈り致します。


2016年01月01日(Fri) 22:39
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あらあら、途中からになってしまいましたか
今年はカウントダウンの開演時間も早かったですからね

元旦の夜は、「福の音」同時視聴会に参加してました
ましゃも降臨、呟いてくれてたし、繋がってる感が楽しかったです

あまり、更新できないブログですが、今でもこうして未来さんが訪れてくれて嬉しいです
2016年01月02日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
