BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ もうすぐ生理になるんじゃない?

もうすぐ生理になるんじゃない?

仕事納めの今日は、パート4人で別センターでの出張勤務でした

朝目覚めた時から、今、この時間まで一日中お腹が痛く(腸が動いてない?感じ)
しんどい仕事納めとなりました

昨日は昨日で1日中腰に重怠い痛みがありました

休み時間、昨日、今日の痛みをパートさんに話すとこう言われた

もうすぐ生理になるんじゃないの?


他のパートさんもウンウン頷く


化学閉経してるんだから、ありえないし~(心の声)


そうかな~
そうかもね


そう答えておいた


結構、パートさん同士で生理の話題が持ち上がる


毎月毎月の煩わしさから解放され、
楽だな~

年齢も年齢もだし、閉経がショックとも特別思わなかった

でもこういった女子トークになると
リアルで交われない、ちょっと寂しいような気持ちになります



出張勤務を終え、本来の勤務先に戻り、パートさんと談笑してると背後から社員くんの声

SANDYさん、4日もあっちでお願いします(^-^ゞ


え~っ、ホントに(;´д`)
。。。
わかりました~(>_<)



こっちで必要とされてない?
仕事始めも出張勤務だわ~

いいもん、いいもん、
あっちなら、お別れした社員さんと仕事ができるし楽しいもん♪


あ~お腹痛い(涙)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは
その後体調はいかがですか?
腹痛って、なんとも不快ですよね・・・
私、ブログには記していないのですが、夏ごろ出血がありました。。。
生理なのかって思うほど、5日も続きました・・・
主治医からは、【このまま閉経でしょう】って言われていたのに。

お仕事お疲れさまでした。
2015年12月28日(Mon) 23:54
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんばんは

昨夜は痛みでちょくちょく目が覚めてしまいました

今日は昨日ほど痛みはありませんが、相変わらず腸は動いてなさそうです
お腹を押すと痛いです

わだじゅんさんの出血ビックリですね
不正出血にしては量も多そうですし

ホルモン値検査で閉経が明らかになってるのに、生理前にありがちだった症状が今も時々あります
不思議ですね
2015年12月29日(Tue) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)