BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 仕事サボって何処へ行く

仕事サボって何処へ行く

SANDYさん、明日出勤お願いしてもいいっすか?

え~っ、明日は休みたいな~

それは、ダメ~

じゃあ11時半まででもいい?

いいっすよ


昨日の社員くんとのやり取り↑


だって今日は午後イチでネイルの予約をしてたんだもの♪

シフト表に休みの申告をし忘れてたから、出勤のお声が掛かってしまった
私のミステイク


今回のネイルはツイードです♪




こちらはフット↓
仲良しのパートさんからネイルセットを借りてセルフネイルしてみました



セルフしんどい
老眼だし(汗)
よく見るとあちこちはみ出してる

最近忙しくて、書きたいことはあれどブログを書く余裕もありません
(ネイルとか行ってる暇あるじゃんという突っ込みはしないで~)

たま~に、ブログに出没しますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは
お久しぶりでした。

お母様の具合はその後いかがですか?

ネイルもいろいろとあるのですね。
職業柄、手は厳しいだろうけど、いつかはトライしたいです。
それにしても、SANDYさん、手が白い!
羨ましいです。
私の男性的な手。なんとかならないかし・・・
2015年12月18日(Fri) 23:32
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

ご無沙汰しております
当初、母は今月末に2回目の手術を受ける予定でしたが
早くても来月末になりそうです
その後に逆の目の白内障と緑内障の手術も受けることになりました

退院直後は何も見えなかった目ですが
今は光はわかるようで
逆に見づらいみたいです

ネイルの画像、私のPCだと茶色っぽく見えるのですが
ボルドー系です

私、職場だと指が真っ赤になっちゃうんです
よく、しもやけ?って聞かれちゃうほど
寒い職場なのでいつも手が冷たいせいかな?

ネイルいいですよ
気分が上がります♪
わだじゅんさんもいつかトライできるチャンスに試してくださいね

> SANDYさん、こんばんは
> お久しぶりでした。
>
> お母様の具合はその後いかがですか?
>
> ネイルもいろいろとあるのですね。
> 職業柄、手は厳しいだろうけど、いつかはトライしたいです。
> それにしても、SANDYさん、手が白い!
> 羨ましいです。
> 私の男性的な手。なんとかならないかし・・・
2015年12月19日(Sat) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)