BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 緊急入院、手術

緊急入院、手術

母が外来受診後、そのまま入院

今日、手術をする

そんな中、私は仕事です
そろそろオペ室に移動の頃だろう

妹から連絡を受けたのが昨日の夜遅くだったから、休むにも休めず
急いで来ることはないと父は言うが

親不幸ものです

明日は仕事を休み病院へ行ってきます

病名は網膜剥離です

仕事に行ってきます

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
Sandyさん、こんにちは。

お母様の緊急手術、びっくりされた事と思います。
ご心配ですね。

私の姉も10年以上前ですが、同じく外来受診後、緊急手術しました。
網膜はく離は発見されたら、とにかく早く手術しないといけないそうです。
手術時間は、そんなに長くなかったように聞いています。

仕事中も心配でしょうが、きっと大丈夫。
姉も、1週間くらい入院してたみたいですが、食事制限もなく回復していきました。
お母様、お大事になさって下さい。
2015年11月26日(Thu) 12:07
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんばんは、お騒がせしてます
お姉さまも網膜剥離になられたのですね

お陰さまで、術後2日目の本日退院しました
昨日の様子だと、食欲もなくフラフラで支えがないと歩けない状況でしたので
まさか今日退院になるとは思いませんでした
入院も突然なら退院も突然でした

レンズを入れる手術をするまでは、まだ目が見えないのでしばらくは片目の生活が続きます
2015年11月28日(Sat) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)