BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 新体制

新体制

今日はネイルのお直しに行ってきました
爪先のネイルが剥がれてしまったのでね

そしたら、ネイルが縮んでる指もあるといいうことで
そちらも施術しなおしてもらいました♪

ネイルが縮む
そんな現象があるんですね、知らなかった~


先日のブログに2人の社員さんが異動になったと書きました
実はもう1人も事実上の異動でした(兼任なんだけど基本は新規センター出勤なので)

うちは小さなセンターなので我が部署に残った社員はたった1人
この青年社員が私達おばちゃんパートをまとめ、動かし切り盛りしていかねばならなくなった

彼を1人残すなんて会社も思い切ったもんです

さて、昨日の勤務

ペアのパートさんと彼から作業の指示を受ける
ちらっとそのパートさんに目をやると
すんごいニタニタ笑ってるw
私も笑いがこみ上げる
多分私が思ってることと同じことを思ってるんだろな

私「○○さん、なんで笑ってるの~」


社員「自分なんか変なこと言った?」


パート「いや、○○さん(青年社員)頑張ってるな~って思ってw」

健気に頑張ってる社員を前に爆笑する失礼なパート2人組(汗)
作業の指示なんていつも受けてるけど
いつもとどこかが違うんだよね

青年社員ただただ 苦笑


パート「○○さん『僕ね、ちゃんと頑張ってやってるよ』って感じだよねw」

まさしく、その通り
異動してしまった先輩の後をしっかり守ろうと
ちょっと頼りない青年社員が精一杯頑張ってるのだ

その姿がなんか笑えちゃってね
可愛いですよ、はい
彼に使われている身ですけど、親心で見守りますw


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)