BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 検査結果、乳腺外科受診&インフルエンザTOP術後の検査 ≫ 検査結果、乳腺外科受診&インフルエンザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

検査結果、乳腺外科受診&インフルエンザ

先日受けた、術後3年半検診の結果を聞きに乳腺外科を受診してきました

結果は、何も悪い所は見つかりませんでした

良かったです


半年ぶりの主治医の診察

どこも変わった所ないでしょ?

はい

検査結果も問題ないから~
婦人科行ってるね?
よしよし
次は4年か
じゃあ検査しておくか(←センセ~当たり前です!)


触診を済ませ
次回の検査予約

SANDYさん、何曜日がいいんだっけ?

えっ?ここで予約できちゃうの?


今まで検査予約は、診察後に検査予約受付へ行かなければなりませんでした
その手間が省けます


SANDYさんは楽になったでしょ♪
全部やらなきゃならないから、こっちは大変だよ~(汗)

主治医の愚痴を聞きつつ

センセ、頑張って♪

エールを送り診察室を後にしました


次回の検査日は来年の4月27日
ぴったり術後4年の日

採血、マンモ、エコー、CT


帰りにいつもインフルエンザの予防接種を受けてるクリニックで今年も予防接種を受けてきました

今年からワクチンの抗原が増え、A型2種類、B型2種類、合計4種類の抗原となり、お値段も上がってました

今日は上腕が少々痛みます


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは
まずは、3年半検診のクリアおめでとうございます!
主治医に『大丈夫!』って言われりゃ安心できますね!
私も、来週末は半年ぶりの血液検査が待っています・・・
怖いなぁ・・・の気分です。
インフルエンザの予防接種、済まされたのですね。
私も行ってこなくちゃ。
2015年11月07日(Sat) 19:13
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、ありがとうございます!
ホッとして、足取りも軽く予防接種までしてきちゃいました

軽く腫れてますが、いつものことなので数日で治るでしょう

わだじゅんさんも検査が控えてるのですね
きっと大丈夫!そう信じましょう


2015年11月07日(Sat) 21:07
おめでとう~(^^)/
編集
SANDYさん、こんばんは~♪
3年半クリアおめでとう~ヽ(^o^)丿
婦人科の診察は、イヤやけど…ね

しばらく通院しないと、
システム変わってたりするんよね~
先生のお手間が増えちゃったのか(笑)

インフルエンザの予防接種は
マルチになってきたんやね~(゜o゜;
あたしも、受けようか迷ってんねん~
なるべく針は避けたい、
子供のようなあたし(^^ゞ
毎月2回も刺してんのにね(笑)
2015年11月07日(Sat) 22:13
Re: にこさんへ
編集
にこさん、ありがとう♪(*^^*)
お陰さまで平穏に3年半を通過する事ができました

うちの病院、昔ながらな所が残ってたんだけど、電子カルテ導入後は色々システムが変わってるみたい

そしたら、今まで人任せにしてた事も主治医自らやらなきゃならなくなって(笑)

そのために診察時間が長くなって、待ち時間が増えたら嫌だわ~

インフルエンザは毎年打ってるよ~
打ったのにインフルになっちゃった時は、すごい悔しいわ
金返せ~って気持ちになっちゃう(苦笑)
2015年11月08日(Sun) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
