BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 術後3年半健診TOP術後の検査 ≫ 術後3年半健診


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後3年半健診

術後3年半健診に行ってきました

いつもは電車通院だけど
初自転車通院してみました
迷子にならないよう入念に下調べ
約20分で到着しました♪

ところで我が家は勤務先と、とっても近い
プライベートな時でも従業員に遭遇してしまうことがあります(汗)

今日も嫌な予感
出勤途中のパートさんと会いそうな時間だな~

気持ち遅く家を出てみたけど
ギリギリ出勤なパートさん2名に会ってもうた(汗)


朝早くからどこ行ってたの?
明日出勤したら聞かれそう
駅に行くのとは方向も違うし、どう誤魔化したらよいものか・・・

病院に着いたら着いたで
ご近所さんや知り合いが来てないかキョロキョロ挙動不審
けっこう来てるのよ、近所の年配の方々がね

今日の検査メニューは

血液検査とエコーのみ

血液検査室前にある、次の患者の番号が案内されるモニター上の
注意事項に目が留まる

乳房切除された方は採血前にお申し出ください(乳房切除以外の項目もあり)

あれ?そうなの?
一度も言った事ないけどね
いつも健側の腕を差し出し採血してるから問題ないでしょう


この時間は混んでることが多い血液検査室
今日はとっても空いていた
ラッキーだけどエコーの予約時間まで間が空いちゃうよ

少し待ったけどエコーも予約時間になる前にやってもらえた
今日は女性技師さんで良かった♪

同じ箇所を何度も行ったりきたり検査してると不安になるのは毎度のこと
でもホントに何かあったら、技師をチェンジしてダブルチェックすると思うんだ
市の乳がん検診で引っかかり
初めてこの病院でエコーを受けた時そうだったから
ダブルチェックなかったから大丈夫!
そう自分に言い聞かす

結果は来週です



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
