BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん(ニュース、情報) ≫ 本日発売「がんサポート」11月号は乳がん最新特集です

本日発売「がんサポート」11月号は乳がん最新特集です

今日、仕事でミスって社員に叱られた~(いつもちょいちょいミスってるんだけどね)
今回のはヤバヤバ系なミスだから注意を受けた

悪いのは自分だけどさ、もうちょっと仕事しやすい環境じゃないと
作業効率も悪くなるし、ミスに繋がりかねないと思うよ

こっちは社員が足りないんだよ
別センターは社員が多くて、パートさんが作業しやすいようにきめ細かく動いてくれるから働きやすいもの

な~んて愚痴ってたら、明日の出勤要請の電話がきたわ
ちょいと休日出勤してきます

今朝の新聞で見つけました
今日発売の「がんサポート」は乳がん最新特集だと

詳細は↓です(エビデンス社HPより)


乳がん最新特集・乳がん市民セミナー再録
   
特集1 乳がん基礎知識
乳がん診断・治療のフローチャート/乳がんのチーム医療
 
特集2 新薬の登場で全生存期間などが有意に延長
HER2陽性・進行再発乳がんの薬物療法に大きな変化
 
特集3 新規薬剤の登場と明確にすべき課題
総合的な対応が必要に ER陽性HER2陰性進行再発乳がん
 
特集4 新ガイドラインでサブタイプの再検査を推奨
乳がん再発・転移時には HER2発現の陰転化に配慮を
 
特集5 予後は変わらないという臨床試験結果も
乳がんはより低侵襲治療に
センチネルリンパ節陽性でも郭清省略へ
 
特集6 サブタイプに応じた治療も必要に
治療対象が広がり、進化するガンマナイフの乳がん脳転移治療
 
特集7 産婦人科と密に連携して取り組む
妊孕性温存は乳がん治療の準備と並行して迅速に行う
 
特集8 再録レポート・乳がん市民セミナー
「自分にあった治療選択を」
乳がん治療はここまで来た!2つの遺伝子検査が未来を拓く





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)