BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ やっと言える

やっと言える

ショートカットなのに4カ月近くもカットせず放置していた髪
スタイルが崩れ毎日手を焼いていたが今日やっと美容院へ行ってきました

担当の美容師さんの第一声は

この度は。。。

絶対にましゃの結婚話しをされるだろうな~と思ったら
やっぱりね

SANDYさん大丈夫かなって心配でしたよ

私、ここでも心配していただいてました

今回の件では、心配のメールやラインを幾人かの友人から頂いておりましたのでね

お陰さまで、ほぼほぼ立ち直ってますよ
そして、まだ肝心な事が言えてません
だから今、言います


ましゃ、ご結婚おめでとうございます!

ふぅ~、やっと言うことができたよ

立ち直ったとは言っても、ツーショットや奥様の話しとかはましゃから聞きたくないわ
そんなファン心理をましゃは理解してくれてると信じてます!


すっかりショートカットが定着した私ですが
これからの季節、ショートは襟足が寒いよね

襟足が超短いスタイルなので首全開、スースーします

冬場はタートルネックとお友達♪

免許証の写真のセミロングのゆる巻きスタイルが懐かしい~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは!
ご無沙汰しています。
ましゃの発表のあと、何度か覗かせてもらってたんだけど
コメントを残せず。。。
でも私もようやく落ち着いてきました(*^^*)
といっても、あれ以来まだワイドショーは見てないのだけど。。(^^ゞ
今日ようやく感謝祭のエントリーを済ませました~

先週のラジオで、ましゃのあのあっさりとした報告を聴いて
あーましゃらしい!ましゃは何にも変わらない!私も変わらず応援しよ~!って思えた気がします(*^^*)
私も奥様の話とかましゃにはしてほしくないなぁ・・
2015年10月11日(Sun) 00:45
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、こんにちは
コメントありがとう♪

この結婚報道を越えるような仕事をしないと
みたいなラジオでのましゃのコメントを聞いて泣けました
ましゃらしいですよね

これからもましゃと一緒に歩みたいと思いました

ピポさん、感謝祭エントリー済ませたのですね
チケットゲットできると良いね♪

せっかく気持ちが戻ったのに、感謝祭不参加です(涙)
先日、旦那とのある口論から凄い嫌味を言われて

そんな風に思われながらライブなんか絶対行かない!行きたくない!

意地っ張りだからそう決めちゃったの

とりあえず今回の感謝祭だけかもしれないけどね

昨年の感謝祭も行けなかったし、超悲しい
2015年10月11日(Sun) 09:28
吹っ切れたかな?
編集
SANDYさん、こんにちは~♪

やっと、心落ち着きましたか??
みんな、SANDYさんが心配やったのよね!

このニュース見たとき、
あっ…SANDYさんに連絡しないとって
思ったもん(^^;)

ショート楽ちんですよね~!
あたしもカット行きたいと思いつつ
のびのび~(笑)

そろそろ寝ぐせが付くように
なってきたわ~(^^ゞ
2015年10月11日(Sun) 11:42
こんにちは〜
編集
SANDYさん、もうすっかり吹っ切れたのですね^^

私は日を追うごとに....もう...
ウタフクヤマのひげ(ヤダー)を見て、もう...
一度冷めた気持ちは戻らないと思いました。
携帯の待ち受け画面も福山さんから息子に変えました^^

もうライブもたくさん行ったし、素敵なお姿も見たし
お腹いっぱいです。

これからもSANDYさんのブログはお邪魔させて下さいね。
いろいろな最新情報を提供して頂けるので参考になります。
よろしくお願いします。
乳がん17年目のさっちでした^^
2015年10月11日(Sun) 13:54
Re: にこさんへ
編集
にこさん こんにちは

ラインくれたのにこさんが一番最初でした~
仕事に行っても、すごく心配されて
今回の騒動で殆どのパートさんに福山ファンってバレちゃいました(汗)

美容院って予約していかなきゃならないので
行きたいのに後回しになっちゃいますよね

ショートにしたらもう面倒で伸ばせないです
2015年10月11日(Sun) 14:26
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん こんにちは

え~~~ホントですか
寂しいけど、自分の気持ちに正直にななっていいと思います
無理してファンを続けることないですもんね

私もあのひげは嫌です(汗)
全く似合わない


気持ちが傾いたときには、また戻ってきてくださいね

私も腑に落ちない点はまだあるんですけど
先週のラジオをきいたら気持ちがすごく軽くなって
許せる自分がいました


最近はブログ更新も停滞してますけど
こちらこそこれからもよろしくお願いします
2015年10月11日(Sun) 14:35
No title
編集
おはようございます(^-^)

気持ちが上向きになったみたいで良かったです♡

きっとプライベートなことは表に出さないような気がしますね

それより感謝祭は不参加だとは・・・
もしかして旦那様、ヤキモチですか?

うちの旦那さんも私にあきれてるかも~
クリスマスに長女と2days、LIVE参戦です(^O^)/
毎日、あと○日~  とか  グッズ何買う~?  とか
キャーキャー言ってますわ~
2015年10月15日(Thu) 11:00
Re: coronさんへ
編集
coronさん、こんにちは(*^^*)

はい、お察しの通りです(苦笑)
嫌味をたらたら
絶対行くもんか!と意地を張ってるけど悲しいわ(涙)

そうそう、ライブそのものも楽しいけど、当日まであれやこれや言ってる時間もワクワクするよね♪

ラジオでの報告を聞いて、気持ちが落ち着いたけど
いろいろネットでいらん情報を見たり、考えすぎちゃうと、まだ完全には癒えていない傷口がウズウズしてしまうので、
あまり深く考えないようにしてます
2015年10月15日(Thu) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)