BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 泣いてもいいですかTOP福山雅治 ≫ 泣いてもいいですか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣いてもいいですか

つけっぱなしのテレビで速報を見てしまった

噂は本当だったんだ

今はまだ素直におめでとうって言えない、ちっさい自分

芸能人は嫌だったな


呆然、何も手につかない
具合悪くなってきた(汗)

せめてブロスに先に知らせて欲しかった
報道で知るってショックだよ

でもそんなことしたら大荒れしちゃうか

今日は泣いてもいいですか


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

私もです…
編集
以前彼女の乳がんドラマ見たくないと書かれていた時にメールさせていただいた者です。
私も倒れそうでした。
同じように具合悪くなってきました。

さっきまで家の中で暴れまくってました。息子が怖がって避難しました。

芸能人、それも13も年下…
私は今日から3日間寝込みます…
2015年09月28日(Mon) 16:29
ついに....
編集
結婚してしまいましたね。

ましゃ〜〜〜。
別にあなたに嫌いと言われた訳じゃないけど
サーっと熱がさめてしまった感じ。
不意打ちはないよね〜〜。
やっぱりもう少し、ファンの気持ちを考えて欲しかったですね。

立ち直るのにどのくらいかかるかな....
冬の感謝祭どうしようかなー。

....ってSANDYさんのところで愚痴ってごめんなさ〜い^^
今日はみんなで泣きましょう!
2015年09月28日(Mon) 23:12
日本は大変な事に。。
編集
はい、はい,Sandyさん。ついに、この日がやってまいりました。
しかし、意外とあっさりの発表でしたね。

最近の様々な限定ライブは、ここに繋がっていたのかと思うと、なんとなく
納得がいきます。

私も出来れば一般の人が良かったし、その方がマシャにはお似合いと思っていましたが、こればっかりは仕方ないですね。幸せになってほしいです。
今後、マシャからどんな曲が生まれるか、楽しみです。

2015年09月29日(Tue) 12:06
Re: なぎママ
編集
なぎママさん、こんにちは
はい、覚えてます

激震とはこういうことです
なぎママさん大丈夫ですか?

ましゃの幸せを願っていながらも
素直に受け入れられないんだな

近年のラブソングを聴くのは辛いな
2015年09月29日(Tue) 14:34
Re: さっちさんへ
編集
> 結婚してしまいましたね。
>
> ましゃ〜〜〜。
> 別にあなたに嫌いと言われた訳じゃないけど
さっちさん、こんにちは

なんでテレビの速報で知ることになるの?
そこがそこが悔しい


今回の感謝祭、ちょっと色々あって泣く泣くエントリーを諦めなければいけない状況でした
昨日の報道ショックで気持ちが固まりました
2015年09月29日(Tue) 14:48
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは

今日はテレビをつければ、結婚の話題で持ちきりですよ

最近の活動は生き急いでいるがの如くでしたよね
確かに納得です

今後はどんな曲を作るのかな?
ラブソングは精神的にしんどいな
奥様の姿が浮かんじゃいそう
だから一般人が良かった(←自己中だけど)
2015年09月29日(Tue) 14:54
遅ればせながら
編集
初めてのコメントかと?
私も、マシャファン7年、ホルモン治療中です。
結婚発表から、3日間はテレビが見れず、友達に、「大丈夫?」と聞かれる日々。
ほんと、まずは、ブロスにコメントでしょう!
突然すぎて、ショック状態。
冬の感謝祭も、どうしようかと悩み中。まぁ、当たらない確率も、多いにありますが…
出来れば一般人と、まずは、交際宣言からとか、欲をえば沢山。素直に、祝福してあげられる段取り踏んで欲しかった。何より、ファンを大切にする人だと思ってたから。
私も、自分が大人げないと思いますが。
治療中の私たちは、免疫落としちゃいけません!
何とか、立ち直りましょう!
自信ないけど。
2015年10月05日(Mon) 13:00
Re: セナさんへ
編集
セナさん、初めまして

噂の方との結婚もショックでしたが
何より、マスコミの報道で知ることとなってしまったことが
一番のショックでした

セナさん、その後は立ち直れましたか?
トーキングFMは聞きましたか?
私は放送でましゃのコメントを聞き
胸の中にあったものがスーッと溶けていく感覚でした
苦しさから開放され気持ちが楽になりました

すべてを納得してる訳じゃない
言いたいこともある
だけどやっぱりましゃが好きだとあの瞬間感じました

「ウタフクヤマ」も普通に見れました

そしたら感謝祭にも行きたくなりました
しかし事情があり不参加なのですが。。。
2015年10月06日(Tue) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
