BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 魂は長崎へ

魂は長崎へ

福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山

昨日初日が無事終了したようです
ましゃ、チーム福山、参加された皆様 お疲れ様でした





昨日の長崎は雨
しかし、公演開始後に雨はやみ、太陽が顔をだしたと。。。

さすがましゃ!
2つの台風を蹴散らした経験もあるしね

よっ!晴れ男!もってるね~♪


長崎新聞ではましゃの凱旋ライブの号外も配られたんですね
そこにはましゃの直筆のライブタイトル名が載ってましたが

字が。。。字が。。。なんかいつもとちょっと違うんでない?
かしこまってる?余所行きな文字?
すっごい丁寧(笑)

私はいつもの味のある文字がましゃらしくて好きだな~
号外欲しい~




長崎水辺の森公園のイベント、JR九州の「福が来た!プロジェクト」もあり
長崎は盛り上がってることだろう

ファンのみなさん、くれぐれもマナーは守ってくださいね
ましゃを悲しませないで



ましゃがこのようなお願いを呟いたってことは、相当数の方が訪れ
近隣住民の方にも迷惑がかかっているのではと推測しています
行きたい気持ちも理解できますが
ましゃを悲しい気持ちにさせる行動はファンとして慎まナイト!


留守番組の私は、昨日は福山屋のボーダーカットソーを着用

肌触り、着心地抜群です!
ちょっぴりサイズが大きいですが

夕飯の支度で、あわせ調味料を作っている時
醤油が袖と身ごろに飛び跳ねて、シミになっちゃた

oh my God!

すぐ水洗いをしたらほとんど目立たなくなりました~(滝汗)

今日のwowowo生中継は
妹が録画してくれます

リアルタイムで見られないけど、楽しみです♪


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)