BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 本日通院日~  I am a HEROTOP乳がん ≫ 本日通院日~  I am a HERO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日通院日~  I am a HERO

今日はノルバデックスを処方してもらうために
投薬外来へ行ってきました

セールで買ったサンダル履いたら
足が痛い
いつも駅から歩くのにバスに乗っちゃいました
いつもぺたんこな履物ばかりだから
少しヒールが高いだけでギブ

待ち時間1時間半以上
診察室滞在時間
ほんの数十秒

ノルバデックスね
変わりないかな?
じゃあ、90日分ね
はいお大事に

対応してくれるのは主治医でも乳腺外科の先生でもないから
特に話すこともなく、とっとと終了

サンダルのせい?
今日の通院、くたびれちゃった



家に着き、ポストを覗くと届いてました♪

アスマートで注文していた本日発売の「I am a HERO」



私が買ったのは「ファンクラブ限定Bros.盤」

「英雄水」も「魔水」ももらえないけど
1曲多い「BROS.盤」が欲しい

ましゃごめん、大人買いはできませんでした(汗)

「BROS.盤」のジャケットはリバーシブル仕様
裏はHEROを夢見た5歳の雅治少年の写真

この写真が40年以上の歳月を経て、CDジャケットになろうとは
ましゃ自身も勝子さんも想像してなかったでしょう(笑)

BROS.盤のみに収録されているのは1stアルバム「伝言」から「I LOVE YOU」のセルフカバー

この曲を選んだ理由が綴ったファンに宛てたラブレターを読み
ましゃの心の奥に秘めていた決意を知る(涙)

今夜は 
夏だ!台場だ!福山だ!Zeppに福山雅治がやってくる!10代限定「真夏の初体験」の初日
水曜歌謡祭で一部生放送される
どんなに札束を積んでも(笑)参戦できないライブだから中継はありがたい

21時からは「I am a HERO」同時視聴会
まったく呟かない私のツイッターのアイコンもチェンジ完了!

今夜は忙しくなるぞ~♪

視聴会の前にもヘビロテだ~~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

私も大人買いなしです。
編集
Sandyさん、

私もBROS盤、申し込みました。実家経由ですので、もうすぐ届く予定ですが、
マシャからのお手紙ってどんなのか、楽しみです。

10代限定ライブは、盛り上がっていましたね。Sandyさんのお子様方は、
マシャのライブには興味ありませんか?
私の娘は、全然だめですね。マシャの事、おじさんって言ってますけど。
こんな時期だから、ちゃんと家に帰ってもらうまで、マシャも心配でしょうね。
2015年08月21日(Fri) 05:04
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは

うちの息子達は幼い頃は母の影響をまともに受け(笑)
ましゃ好きでした


次男は自転車の前かごに乗せて走るといつも「HEART」のサビを歌ってました

2~3才の子が「ずっと探してた 愛を探してた」
と大きな声で(笑)


長男は幼稚園のホールでライブの真似事をしてました
十八番は「heaven」

あのヘブンダンスを得意げに歌い踊っていました(笑)

10代限定ライブ、一緒に行く人がいれば長男は行きたかったみたいです
2015年08月22日(Sat) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
