BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 福山☆夏の大創業祭2015に参戦 TOP福山雅治 ≫ 福山☆夏の大創業祭2015に参戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福山☆夏の大創業祭2015に参戦

福山☆夏の大創業祭2015

日産スタジアム最終日、参戦してまいりました!



日差し照りつける中、長時間屋外にいる自信がなくグッズもフードも諦めた
万全の体調でライブに参戦することが何より大事ですから






入場ゲートから推測すると「西日すいませ~ん」(←MC中のましゃの心遣い)なスタンド席を覚悟

実際はアリーナ後方
ほぼ、ましゃが見えませんでしたが(汗)
体調に自信のない私には日陰は助かった

7万人のファンが集結
あの光景は凄いっす
壮観でした

ステージに立つましゃは、笑っちゃう位、
全然見えなかった(爆)

だけど、その分
ましゃの歌に集中できたような気がする

歌に入り込み過ぎちゃって
何度も涙腺崩壊しそうになっちゃった

ましゃが近いとウキャホッ!し過ぎちゃうのよね

ライブが進行するにつれ、
青空が茜色に染まり
心地よい風が吹き
やがて日が暮れていく

自然のおりなす演出
野外だから感じる感覚


このブログ名にもなっている曲

「BEAUTIFUL DAY」が聞けたの嬉しかったな

明日も仕事頑張るぞ!
あの時確かにそう思えたのに
実際は寝坊するは、疲労感満載だわでガタガタでした(汗)

遥か彼方のステージは、おチビな私には豆治どころか米治でさえ確認できなかったけど、花道やサブステージに来てくれた時は
はっきりと肉眼でましゃが見れました♪

最大のウキャホッ!タイム(笑)


絶対飛んでこないと思われた特効のテープも、うまいこと風に乗って飛んできた一本をキャッチ!



この日、9日は長崎原爆の日

「クスノキ」は外せないよね
歌ってくれると思ってた

広い広いスタジアムに響き渡る「クスノキ」を聴きながら平和を強く願う


「レボエボ」大好き
何度聞いても盛り上がる♪
ノリノリでタオルブンブン(もちろんましゃは見えず、スクリーンが命)
日頃のストレスを発散

この日の「最愛」は神だと思う
鳥肌ブルブル~


新曲たちも生で堪能

「その笑顔がみたい」好きだな

おねだりするましゃ
J-POPをJ-ポックと噛んでしまったましゃ、可愛かった~


「家に帰るまでがライブです、事故のないようお帰りください」

そうましゃに言われたのに
沿線火災で京浜東北線がストップ!
乗ろうと思ってたのに~

急遽、新幹線に乗りました

7万人が一斉に民族大移動
道も駅もコンビニもトイレも人人人
乗りなれない新幹線、切符を買うにも右往左往

でも無事帰宅できました

熱い、熱いステージ
ましゃありがとう
お疲れさまでした




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
最近、脱毛にネイルに
女子力upしてるSANDYさん、お久しぶり〜^ ^

SANDYさんの女子力upに貢献してる
福山様のLIVE、最高だったみたいね(≧∇≦)

私も夢中になれるお方が見つからないかしら(#^.^#)

明日は(あっ‼︎もう今日だ)
長女の付き添いで息子くらいの男の子のLIVEに行ってきま〜す(ジャニーズじゃないよ)(^.^)
2015年08月12日(Wed) 00:27
お疲れさまでした。
編集
Sandyさん、

こんにちは。
待ってました!!レポート有難うございます。

この猛暑の中のライブは、参加する方も大変ですね。私も参加していたら、多分
Sandyさんと一緒で、グッズもフードもあきらめて、体力温存に努めていた事と思います。(笑)

7万人というのは、今までのマシャのライブでは最多かもしれませんね。大阪も横浜も大きな事故もなく、本当に良かったなと思っています。マシャもきっとホッとしている事でしょう。
日が暮れていく中で、心地よい風を感じながら聞く、「最愛」は感動するでしょうね。
 
Sandyさんも、無事にお帰りになられて、良かったです。
お疲れ様でした。



2015年08月12日(Wed) 07:03
Re: coronさんへ
編集
ジャニーズじゃない男子のライブ?
誰だろう、誰だろう
雅治氏以外の芸能界には疎い私です(汗)

ネイルもバッチリだったけど
ライブの前日に顔を火傷しちゃって
みっともない頬でのライブ参戦になってしまいました

フライパンの油がはねて、結構目立つ傷ができちゃいました
2015年08月13日(Thu) 08:07
Re: 未来さんへ
編集
ましゃロス中です(苦笑)

ステージはほぼ拝むことは出来ませんでしたが
やはり生歌は格別ですね
酔いしれました

隣は1人参加の「聖闘士」で
きっと野郎夜にも参加したんだろうな~

ましゃ愛が滲み出てました
思わず意気投合したくなりました(笑)

2015年08月13日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
