BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 『THE BEGINNING』TOP福山雅治 ≫ 『THE BEGINNING』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『THE BEGINNING』

定時女が2日続けて残業

クソ暑いし(←まあお下品な言葉使い)疲れた~

暑さで吐き気がくる瞬間があり
ヤバかったけど、ちょうど3時休憩で休め、持ち直した

帰宅後

頑張った私にご褒美が!



アスマートから注文していた品が届きました

ブルーレイ『THE BEGINNING』と
switch

ポスターとクリアファイルのおまけ付き♪

スタートダッシュに遅れて今頃の配送になっちゃいました(汗)

早く観たい!
そして号泣する、多分
いや絶対

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんばんは!
行って来ましたよ、日産スタジアム!!
7万人すごすぎます。
今回もなかなか良い席で
アリーナGブロックでしたがまた花道のすぐ横!!
ましゃが2mの近さで歌ってくれました。幸せ〜〜〜♡

グッズ売り場が遠いので早めに行った方が良いですよ。
帰りも混み混み。びっしょり、ぐったりでした。
日差しはそれほどでもなかったですよ。
もう日付もかわって今日ですが
SANDYさんも楽しんできてね〜。
2015年08月09日(Sun) 00:17
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、おはようございます!
お疲れのところコメントありがとう

メインステージは少し遠かったかもしれないけど、花道の側でましゃを近くで感じられて良かったですね♪

今日は東ゲートなので西日スタンド席かと想像してますが、どんな席でも楽しんでこようと思ってます

ただ暑さがとても苦手なので、
グッズ、フードも諦め
体力温存、ライブ本番に集中しようと思います


チケットだけは忘れないようにしないと(汗)

びっしょりしてきますよ♪
今日もあまり暑くないと助かるんだけどな
2015年08月09日(Sun) 06:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
