BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルに行ってきましたTOP福山雅治 ≫ ネイルに行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイルに行ってきました

ご近所の知り合いにネイリストさんがいまして

その方にネイルをしてもらいました

今度の日曜日はましゃのライブだし
ちょっとは女性らしく、可愛くなって、ましゃに会いたいからね

ましゃが私の指先に気が付くはずもないけど
いいの、いいの




初めてのネイル
色は抑えぎみですが
どうでしょう
いい感じですか?

今まで手入れしてない汚い指先が綺麗に生まれ変わって嬉しい~
暇さえあれば指先を眺めてます

気分上々
猛暑なんて吹き飛ばせ~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん、こんにちは~♪

ふふふ♡ 着々とましゃに会う日が近づいてきましたね~♪
(いつの間にか、あたしまでましゃと呼ぶようになってる 笑)

かわいいネイル♪ 女子力アップですね♡

足が地についてないないんが、目に浮かぶ~(≧∇≦)


2015年08月06日(Thu) 09:16
はじめまして
編集
良かったら、友達になってください。
乳がんについて色々話したいです。
2015年08月06日(Thu) 17:25
Re: にこさんへ
編集
野外だから体調には気を使ってま~す

なので、土曜日に休日出勤して欲しそうだったけど断わるヒドイ女です(汗)

その代わりいつもは定時で帰るけど
今日は残業してみた
罪滅ぼしのつもりです(苦笑)

自然にましゃと言えるようになったら、もうファンですぞ♪
2015年08月06日(Thu) 18:07
Re: マロさんへ
編集
はじめまして

長いことブログをしてますと中には怪しげな方からコメントがあったり
で、用心深くなっているのですが

マロさんも乳がん闘病されている方なのですよね?
最近は日々の生活に追われ更新も滞り気味ですが
よろしければいつでもコメントお待ちしてます
気分を害されましたら、ごめんなさい
2015年08月06日(Thu) 18:20
返事ありがとうございます☆彡.。
編集
そうです\(^^)/
抗がん剤治療受けるのが怖くて悩んでるとこです・゚゚(p>д<q)゚゚・

ハーセプチンだけ打ちたいのにそうは、いかないのですね。゚(゚^ω^゚)゚。
2015年08月06日(Thu) 21:16
Re: マロマロさんへ
編集
マロマロさんもher2陽性なのですね

そうなんですよ、ハーセプチンを受けるには抗がん剤もしなければならないんです

ハーセプチン単独で受けるとなると自費になってしまいます
とても支払えませんね

悩ましいけど、ハーセプチンは受けた方が良いと思います
そうなるともれなく抗がん剤もついてきますが。。。

私も抗がん剤が怖くて、副作用がマイルドなCMFに逃げたので偉そうな口は叩けないですけど(汗)
2015年08月06日(Thu) 22:38
編集
そうですね。
とにかく、副作用が怖くて私には無理って思ってしまいます。
ハーセプチンは、いい薬なのにね……

それは、先生と話あってしてくれたのですか?

2015年08月07日(Fri) 05:44
Re: マロマロさんへ
編集
私の場合、がんの非浸潤部の広がりは大きかったのですが、浸潤部は幸いにして4ミリと小さく、
har2でも5ミリ以下は化学療法をしないくても良いと主治医に言われました

それを踏まえて、
FEC+ハーセプチン
CMF+ハーセプチン
の提案がありました

普通タキサン系の抗がん剤もプラスしますが私には提示されませんでした

ちなみにCMFは古い抗がん剤で、今、広く使われている抗がん剤より効き目は劣り、標準治療からは外れています(値段がめちゃ安かった!)

ハーセプチンを受けたい気持ちがありながら、もし受けなかった場合
日々不安な気持ちになる気がしますよ

主治医の先生からは抗がん剤の種類も具体的に提示されているのですか?



2015年08月07日(Fri) 08:12
編集
あっそうだったんですね。
私の場合は、腫瘍1・5㌢なのでうけたほうがいいですね……

一応、赤い点滴?って言われて、EC療法みたいです。
それを四回に、ハーセプチン一年です。

HER2陽性乳がんに効くのはハーセプチンとてもイィ薬だもんね……

色々ありがとうございます。
考えてみたいと思います。

2015年08月07日(Fri) 11:19
Re: マロマロさんへ
編集
そう思いますよ
主治医の先生ともよく相談されてみてください
今はよい制吐剤もありますよ
2015年08月07日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
