BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 一抹の不安TOP福山雅治 ≫ 一抹の不安

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一抹の不安

梅雨明けと同時に暑い暑い夏がやってきました


ブログにも何度か書いてるけど
私の職場の冬の寒さはウルトラ級
夏の暑さもウルトラ級です

首に保冷剤を巻いたり
傍らに水筒を置きこまめな水分補給を心がけているのですが
昨日の午後、少し気分が悪くなりました

頭がクラ~として、少々気持ちも悪い

昨日はガテン系な作業はなかったので
スポーツドリンクを飲みながら
なんとか最後まで勤務できました

熱中症と言うほどではなかったのかもしれませんが
帰宅後しばらくはぐったりでした


暑いの大っ嫌い
冬の職場も大変だったけど
夏の過酷さ、ハンパない!


夏が苦手な私が不安に思ってること

来月のましゃのライブ

福山☆夏の大創業祭のこと


真夏の野外よ、野外

どーする、どーする

だいたい、スタジアムへ行くまでも遠くて大変だし
炎天下でのグッズの行列
トイレの行列

ライブ開始前にヘロヘロになりそうな予感

昨日の体調を思うと
ライブに行きたいのに、ましゃに会いたいのに
気持ちが折れ気味の私です


夏の野外ライブ対策、教えてください

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
