BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 返してくださいTOPつぶやき、独り言 ≫ 返してください

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

返してください

そもそも私が悪い

100%私の不注意


でもでもでも 悔しいじゃないの(涙)


実は、置き引きにあいまいした(冷汗)
スーパーの自転車置き場で(滝汗)


i最初に買い物したドラッグストアのレジ袋を自転車の後ろかごに残したまま
スーパーに入ってしまったのがそもそもの原因


買い物を終えカゴが空っぽな自転車を目の前に、真っ青です


キーーーやられたーーーーっ


レジ袋の取っ手を自転車のカゴに縛りつけ
サッとは持ち去られにくくしたつもりでしたが
無駄な抵抗だったようです 

置きっぱなしにした私が悪いが、悔しいです

人のものを勝手に奪うなんて
どこのどいつだ!
ふざけんなーーーーっ

レジ袋の中身は、マ○ちゃん正麺278円が最高値
あとは、100円前後の食品ばかり(ドラッグストアなのに食品ばかりお買い上げ~)

犯人さん、安物ばっかりで残念でしたね

盗んだものは美味しいですか?

あ~腹が立つ
全部返して!


皆様もお気をつけくださいね

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
キィーー!!
ムカつくーー!!
人のもん盗んで行くなんて!

先に買った商品ぶら下げて、
次のスーパーって入りづらいですよね
置いていきたくなるのも分かります。

実はあたしも盗られた経験あり(--#)
めっちゃムカつきますよね!

それ以来重くても、エコバッグに入れて買い物続けてます!

絶対常習犯やで!!
被害届出しました?
出してへん人が多くて、味を占めてるのかも!

2015年07月13日(Mon) 11:50
Re: にこさんへ
編集
経験者、見っけ(笑)

いや、笑い事じゃなく、ムカつくよね
ホント頭くる!

被害届だしてないわ
迷ったんだけどね
調べればお店の防犯カメラとかに映ってそうだよね

面倒でもカゴに置きっ放しは辞めるわ
2015年07月14日(Tue) 15:41
大変でしたね。
編集
Sandyさん、

こんにちわ。
腹がたちますよね。高価なものとか、安いものとか関係ないです。
泥棒は泥棒です。

お昼間の時間ですか?それなら、そこそこ人の流れもあったとは思いますが、
大胆にもする人がいるのですね。

捕まるか、わからないけど、お店の方にも伝えといたほうがいいかもです。
2015年07月15日(Wed) 04:49
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは

11時半~12時位だと思うんです
スーパーの出入り口のすぐ脇で平面駐車場や自販機もあり
絶えずお客さんが行きかってたはずなんですけどね

お店には報告した方がよいですかね
私にも非があるし、ここで買ったものを盗まれた訳じゃないので
言い出せませんでした(汗)


2015年07月15日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
